1. トップ
  2. 恋愛
  3. キュンが止まりませぇん!男性がとろける女性の「無防備なところ」

キュンが止まりませぇん!男性がとろける女性の「無防備なところ」

  • 2021.4.13
  • 3954 views

あなたは男性の前で気を抜いたところを見せたことがありますか?
そんな姿見せて幻滅されたくないと思うかもしれませんが、あなたのそんなところにときめく男性だってきっといるはず。
そこで今回は、男性がとろける女性の「無防備なところ」をご紹介します。

眠そうにしている

あくびや伸びなどの眠そうな姿に、男性は人知れずときめいています。
眠いときはいつもより集中力が落ちているので、誰かに見られていることをあまり意識できていない状態ですよね。
男性は無防備な姿に、素を垣間見れた気がして嬉しくなるようです。
こんな男性が近くにいる可能性があるなら、人前で気を緩めてみるのもいいかもしれませんね。

ほろ酔いになっている

適度な量の飲酒は、日々の疲れや緊張をほぐしてくれますよね。
ほろ酔い状態の女性は気分が開放的になっていたり表情が緩んでいたりと、いつも以上に魅力的に映ります。
次はどんな表情を見せてくれるのかと、無意識に女性から目が離せなくなってしまうはず。
もしかするとあなたの周りにも、あなたのほろ酔い姿に釘付けになっている男性がいるかもしれませんよ。

いつもよりメイクが薄い

寝坊してメイクに時間がかけられないまま出かけてしまったという経験、女性なら一度はありますよね。
男性は、そんないつもよりすっぴんに近づいた女性の表情に無防備さを感じてドキッとしていることがあるようです。
たまには少し薄いメイクに挑戦してみると、ばっちり決めている普段とのギャップを男性に感じさせることができるかもしれませんね。

リラックスしている

仕事が終わって一息ついていたり、コーヒーを飲みながらほっとしていたり。
女性がリラックスしている姿に、男性は胸をときめかせていることがあります。
リラックスしているときの女性の表情は優しさを感じさせるので、男性はそこに癒されているようです。
ときには力を抜いてリラックスすることを意識すると、あなたも男性の癒しになれるかもしれませんよ。




あなたが見せたくないと思っている気の抜けた姿ほど、男性をドキドキさせていることがあるようです。
もしあなたが恋にがんばりすぎて疲れているなら、ときには肩の力を抜いてみてはいかがですか?
もしかするとその先に意外な男性からのアプローチが待っているかもしれませんよ。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる