1. トップ
  2. メイク
  3. スリコさん待ってました!待望の「新作コスメ」が超最高なんです!

スリコさん待ってました!待望の「新作コスメ」が超最高なんです!

  • 2021.4.13
  • 2773 views

スリコで買える新作コスメは、ハイクオリティでいつも話題になっているものも非常に多いんです。 これほど優秀なコスメがスリコで買えるのって本当なの……?と思わず疑ってしまう人も多いでしょう。 そこで今回は、ファン待望のスリコの新作コスメをまとめてみました♡

(1)アイシャドウパレット 12色入り

こちらは12色入りの贅沢感たっぷりのアイシャドウパレット。 マット系もラメ系も入っているので、このバリエーションの豊富さはかなり便利で嬉しいところ。 どれも使いやすい色合いで、もちろん発色もよいので、このクオリティで550円はすごすぎますね。 最近は期間限定で春らしさあふれるピンク系も発売されています! 今しかゲットできないカラーなので、コスパよく可愛い系アイシャドウをゲットするなら必見です。

(2)and u アイシャドウ

こちらもスリコでは人気の単色アイシャドウです。 品切れになる商品も多いので、ほしい色にはぜひ目を光らせておきたいですね。 同じく単色のアイシャドウも発色のよさには定評があり、使いやすさは抜群。 どれも330円でゲットできるので、コスパのよさも嬉しい限りですね。 ついたくさんの色をコレクションしてしまう……というくらいハマってしまう人も多いようです。

(3)メイクブラシ5本セット

こちらもスリコでは大注目の神コスパコスメ、メイクブラシの5本セットです。 頻繁に交換したいメイクブラシだからこそ、お安くゲットできるのは嬉しいところ。 大人女子らしく落ち着いたくすみカラーが非常に魅力的なので、見た目の可愛さだけで魅力を感じてしまう人も多いはず。 ブラシ部分の肌触りのよさも、クオリティの高さを感じるポイントです。 メイク初心者さんでも扱いやすさを感じられること間違いなし! スリコで買えるコスメは、どれもクオリティが高くコスパのよさもピカイチなものばかり。 このよさを知ったら他でコスメを買えないかも……なんて感じる人も多いかもしれません。 まさに女子ならチェックすべき優秀商品なので、ぜひゲットしてみてください♡ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では3coins_tomomi様、3coins_ayu様、3coins_kiina様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月7日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる