1. トップ
  2. 恋愛
  3. 君のためならなんでもするぜ!モテる女子がやっている「上手な甘え方」4選

君のためならなんでもするぜ!モテる女子がやっている「上手な甘え方」4選

  • 2021.4.13
  • 1319 views

甘え上手な女性って同性からするとあざとく見られてしまうこともありますが、やはり男性からの人気は根強いですよね。
こんな女性たちは男性にどんな甘え方をしているのでしょうか?
そこで今回は、モテる女子がやっている「上手な甘え方」4選をご紹介します。

くっついて甘える

彼の後ろからハグしたり隣に座って肩にもたれかかったり、腕に絡みついたり。
くっつきながらの甘え方は、男性にとって可愛くてしかたない仕草です。
こんな甘え方をされると、顔がにやけてしまうのを必死に隠しているはず。
さらにモテる女子はただ無言でくっつくという意味ありげな甘え方で、男性をキュンとさせることもあるようです。

笑顔で甘える

女性から笑顔で甘えられて拒否できる男性はまずいないでしょう。
モテる女子なら誰もがやっている、男性を喜ばせる無敵の甘え方です。
男性はもしかすると振り回されてるかも?と思いながらも、女性の笑顔のためならなんでもやってあげたくなるのです。
笑顔が素敵な女性は、それだけで恋愛における最強の武器を手にしていると言えるのかもしれません。

上目遣いで甘える

モテる女子は上目遣いを意識しています。
女性の上目遣いに弱いという男性は多くいます。
上目遣いをすると目が大きく、顔が小さく見えるので、いつも以上に可愛く映る表情に男性の心は強く揺さぶられるのです。
こんな表情で甘えられたら、無理なお願いでも聞いてあげたくなるかも。

可愛く甘える

モテる女子は甘えるとき「ねぇねぇ」などの
言葉遣いや、少し高めの可愛らしい声のトーンで男心をくすぐります。
さらっと言われるより可愛くお願いされるほうが、頼られている気持ちになって自分からやってあげたくなるのが男心というもの。
男性にお願いするときに甘えるのは照れくさいからと素っ気ない態度になってしまうのは、少しもったいないのかもしれません。




男性に上手に甘えられるモテる女子は、自分の可愛らしさを上手にアピールしています。
心をつかまれた男性は、むしろ喜んでその甘えに応えたくなってしまうのです。
恋の進展には、男心をうまく操れるかどうかが重要なポイントになるのかもしれませんね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる