1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 丁寧な暮らしはじめませんか?【ナチュラルキッチン】の「新生活アイテム」特集

丁寧な暮らしはじめませんか?【ナチュラルキッチン】の「新生活アイテム」特集

  • 2021.4.13
  • 1439 views

キッチン用品を中心に、生活雑貨などをプチプラでゲットできる【ナチュラルキッチン】。デザイン性はもちろんのこと、機能面にも長けたお買い得アイテムが充実しており、ライフスタイルをおしゃれに底上げしてくれます。今回はそんなナチュラルキッチンで見つけた、新生活にゲットしたいアイテムをご紹介します。

フリーカップクロレ ネイビー

出典:ナチュラルキッチン

落ち着いた質感のせっ器フリーカップ。シンプルなストライプ風の彫り模様で、モダンなテイストが魅力です。裏面の手書き風のデザインが、さり気ない高見え感を醸し出しています。シックなネイビーカラーで、食卓を爽やかに彩るのもポイント。取っ手がなくシンプルなデザインなので、マグカップはもちろんのこと収納にも活用できます。

カトラリーレストロゴ2個セット

出典:ナチュラルキッチン

レターロゴをモチーフにした箸置きは、金属素材のメタリックな質感がモダンな一品。レターロゴのクラシカルなデザインで、食卓に大人なアクセントをプラスしてくれます。2コセットでの販売なので、手軽に揃えやすいのも魅力的です。

トートバッグ・巾着セット

出典:ナチュラルキッチン

さりげないボタニカルテキスタイルの、トートバッグ&巾着のセット。トレンドのミントグリーンが、サステナブルなテイストのアイテムです。コットンをミックスした生地で、しっかりとしたナチュラル感を感じるのも特徴的。デリーコーデのお供や、ちょっとした収納としても活用できます。

エプロン・ミトンセット

出典:ナチュラルキッチン

スモーキーベージュ生地とボタニカルなテキスタイルの、エプロンとミトンのセット。エプロンはダブルポケットで収納機能を持たせ、ウエストリボンがアクセントの一枚です。シンプルなミトンとセットで活用して、お料理スタイルを今っぽくサステナブルに演出できます。


※すべての商品情報・画像はナチュラルキッチン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる