1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 充電器だと思っていたのに…カバンに入った「白い物体」の正体に驚き

充電器だと思っていたのに…カバンに入った「白い物体」の正体に驚き

  • 2021.4.13
  • 104155 views

4月5日(月)、トニーフランクがTwitterを更新。充電器だと勘違いしてカバンに入れたのは、まさかの物だったようで……?

充電器と間違えたのは…

出典: @qumataka

今回トニーフランクは、2枚の写真を投稿しました。

1枚目の写真にはカバンの中身が写し出されており、そこには“白い物体”が。その色や形状から、パソコンの充電器のようにも見えます。

そして、2枚目の写真でその“白い物体”の正体が明らかに。なんと、パックに入った使い切りサイズの豆腐だったのです。

豆腐をパソコンの充電器だと勘違いして、持ってきてしまったというトニーフランク。そのやるせない気持ちを、「macの充電器と思ってたの豆腐やった」というコメントとともに、怒りの絵文字で表現しています。

ファンからは、まさかの間違いに「どんまいです…」と慰めのコメントが寄せられました。

ZAZYと共同で楽曲制作

ギター弾き語りの“歌ネタ”で活動するトニーフランクは、作詞作曲を手掛けることも。3月にはZAZYと共同で制作した楽曲『人生薔薇色』を、YouTubeチャンネルにて公開しました。

この楽曲ではZAZYが作詞、トニーフランクが作曲と歌を担当。どこか切なさを感じる一曲に、ファンからは「いい曲なので、いい歌詞なので、2番?を作って!この世界観を広げて!!」「何かちょっと切ない…ZAZYさんの裏側って感じに聴こえたー!」「ZAZYの歌詞の世界観が好きです。トニーさんのギターが世界観を更に広げるので好きです」などと反響が寄せられています。

今回はまさかの不運に見舞われてしまったトニーフランクに、注目が集まった投稿でした。

元記事で読む