1. トップ
  2. 恋愛
  3. メロメロです…年上男性を夢中にさせる【モテテク】って?〜LINE編〜

メロメロです…年上男性を夢中にさせる【モテテク】って?〜LINE編〜

  • 2021.4.13
  • 1518 views

今回は、年上の彼にアピールをするためのLINEテクを4つ大公開していきます。 年下という魅力を惜しげもなく詰め込んだ、可愛さ100%のLINEとは? 男性たちは、〇〇なLINEを待ち焦がれています!

(1)感謝の気持ちを伝える

年上男性は、礼儀を重んじる傾向があります。 その気持ちに寄り添うためには、感謝の気持ちをしっかりと伝えることが大切です。 LINEを締めくくる際は、「今日は時間を割いてくれてありがとうございました」と伝えてみてくださいね。

(2)タメ口と敬語はバランスよく

タメ口と敬語をバランスよく使うことも、意識したいポイントの1つ! 馴れ馴れしすぎず、よそよそしすぎない絶妙な距離感を保てば、仲が深まるのも時間の問題です。 「今日は本当に楽しかったです」+「また行きたいなぁ」といった具合に、活用してみてはいかがでしょうか。

(3)可愛いスタンプを使う

年下ならではの魅力を後押しするために、可愛いスタンプを使ってみるのもGoodです。 ハートマークやゆるキャラなどを用いれば、あなたのキュートな一面がより引き立つことでしょう。 可愛さを存分にアピールして、彼をメロメロにしちゃってくださいね。

(4)嬉しい気持ちは素直に表現する

嬉しい気持ちや楽しい気持ちは、ストレートに届けるのが吉。 年下だからこそ光る素直な一面は、恋愛において強力な武器になってくれます。 「〇〇さんといるのが1番楽しいです」といったドキドキなセリフで、彼の心を刺激しまししょう。 年上男性を夢中にさせるLINEテクは、女性からすると少しあざとさを感じるかもしれません。 しかし、そのあざとくも可愛らしいLINEに、彼らは胸をうたれてしまうのです。 年下という立場をフル活用して、その恋を成就させましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる