1. トップ
  2. ネイル
  3. 春はブルー・ネイルでさわやかに♡シンプルからデザイン性のあるものまで11デザイン厳選

春はブルー・ネイルでさわやかに♡シンプルからデザイン性のあるものまで11デザイン厳選

  • 2021.4.13
  • 6076 views

今回ご紹介するのは、ブルーを使ったさわやかなデザインネイルです。ブルーカラーの中でも明るいものや暗めなものなど、さまざまな色味を使ったデザインをご紹介いたします。また、お仕事上シンプルにしたい方や、プラスしたデザインを楽しみたい方など、さまざまな方たちの参考になるデザインを意識してまとめてみました。ブルーを使ったネイルにはじめてチャレンジする方にも、おすすめの内容です。それでは順番にご紹介していきます。

アイスブルーで明るいさわやかネイル

はじめにご紹介するのは、アイスブルーを使ったデザインネイルです。
明るいアイスブルーカラーをとりいれた、さわやかなデザインです。

アイスブルーの単色カラーと、クリアベースのデザインが涼しげでさわやかなネイルです。
ホログラムできらめきをだすのもポイントです。

アシンメトリーカラーに、ゴールドアクセサリーのようなデザインが個性的なネイルです。
ホワイトとアイスブルーの組み合わせは相性抜群です。

アイスブルーカラーを使った、ニュアンスネイルです。
グリッター、ミラーネイル、箔などでさまざまな輝きを取り入れています。

和柄をアイスブルーカラーでさわやかに仕上げたデザインです。
浴衣や着物にぴったりです。

こっくりブルーで個性的なさわやかネイル

次にご紹介するのは、こっくりブルーを使ったデザインネイルです。
濃いめなブルーカラーはファッションのポイントにもなります。

こっくりブルーカラーにツイード柄を合わせた、大人デザインです。
ツイードはクリアベースで作ることで、ブルーカラーを際立たせます。

くすみ系ブルーカラーをマットネイルで仕上げたシンプルネイルです。
どんなファッションにも似合うネイルです。

濃いめなブルーとオレンジを組み合わせたネイルです。
ミラーネイルデザインを加えて、個性的に仕上げます。

キュートなデザインをブルーカラーでさわやかに仕上げたネイルです。
同じブルーカラーを全体に使っていますが、単色塗りやニュアンスデザイン、お花モチーフなど濃さを調整することで、多色使い感がでます。

ネイビーブルーで落ち着いた雰囲気のさわやかネイル

最後にご紹介するのは、ネイビーブルーを使ったデザインネイルです。
落ち着き感のだせるネイビーブルーで、大人さわやかなネイルになります。

ネイビーカラーの塗りかけネイルで、垢抜け感をだしたデザインです。
グレージュや箔を控えめに、ネイビーカラーを主役にしたシンプルネイルです。

アシンメトリーの個性的なフレンチネイルです。
ネイビーカラーはニュアンスにすることで、より個性的な雰囲気になります。

ネイビーカラーとパールがおしゃれなデザインです。
また、ネイビーカラーとシルバーグリッターの組み合わせはさわやかですが、大人女性の洗礼された雰囲気を演出できます。

どれもおしゃれなブルーデザインばかりですね。
次回のネイルサロンではブルーカラーにチャレンジしてみてくださいね。

Itnail編集部

元記事で読む