1. トップ
  2. ファッション
  3. 春っぽ爽やか♡ホワイトカラーの「サロペット・パンツ」コーデが【DHOLIC】で完成!

春っぽ爽やか♡ホワイトカラーの「サロペット・パンツ」コーデが【DHOLIC】で完成!

  • 2021.4.13
  • 793 views

みなさんは「サロペット・パンツ」を使った春のコーディネートを楽しんでいますか?おしゃれな女性たちの間では、【DHOLIC】のサロペットやパンツが優秀だと話題になっているようです♪今回は【DHOLIC】のサロペット・パンツについてご紹介していきます。あなたのコーデにも取り入れてみてくださいね!

生成り色のサロペットがおしゃれ

出典:WEAR

生成り色のホワイト系サロペットは女性らしい柔らかな印象を演出してくれますね♪オフホワイトや生成り色といった、薄めカラーのサロペットならどのようなアイテムともマッチしやすく、着回しにも便利。今季トレンドのシアーシャツに重ねて今っぽさ満点の着こなしに仕上げましょう♡

ボーダーシャツでカジュアルに

出典:WEAR

サロペットの下には定番のボーダー柄シャツをインしても素敵です。ベージュよりのホワイト系サロペットなので、同系色のブラウンボーダーのシャツなら統一感がでてグット◎キャップを使ってこなれた印象をプラスしましょう!

ハイウエストパンツで美シルエット

出典:WEAR

ハイウエストデザインのホワイト系デニムパンツは、1本あるととっても便利に使用できるアイテムです。シンプルなシャツをインして履きこなすだけでも、ウエストの位置が上がって見えて美シルエットを狙えちゃいますね!ロゴがかわいいトートバッグをアクセントにして、カジュアルガーリーに仕上げましょう。

淡色コーデにぴったりなパンツ

出典:WEAR

おしゃれな女性たちがこぞって取り入れている「淡色コーデ」。薄いベージュ寄りのホワイトパンツは、淡い色合いのコーディネートによく馴染んでくれるので1本あると便利です。パイピングデザインが目を引くノーカラーコートに合わせて、女性らしい雰囲気を漂わせて♡


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではanmi様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる