1. トップ
  2. ファッション
  3. SNSでよく見かける【LOEWEバッグ】がどんなスタイルにも合わせやすいと話題!?

SNSでよく見かける【LOEWEバッグ】がどんなスタイルにも合わせやすいと話題!?

  • 2021.4.13
  • 5375 views

SNSなどで話題になっている「LOEWE」のバッグが気になりますね♪最高峰のブランドのひとつともいわれる「ロエベ」ですが、おしゃれな女性たちはロエベのバッグに注目しているようです!どのようなスタイルにも馴染みやすいといわれる、ロエベのバッグを使ったコーデを見ていきましょう。あなたもロエベのバッグが欲しくなるかも?

カジュアルなコーデにもしっかり馴染んでくれる

出典:#CBK

エレガンスなイメージのあるロエベのバッグですが、デニムパンツなどを使ったカジュアルなコーディネートにもしっかりと馴染んでくれるんです。今季トレンドのシアーブラウスにはデニムパンツを合わせた、カジュアルなコーディネートが素敵。ロエベのバッグを投入することで、春らしい季節感のあるスタイリングに仕上がりますね!足元には差し色として、オレンジのヒールパンプスを合わせると品のある印象に仕上がります。

爽やかなブルーコーデに合わせて女性らしく

出典:#CBK

ロエベのカゴバッグは、キレイ系のコーディネートとも相性バッチリです。ブルーが目を引くブラウスと、ピュアホワイトのストレートパンツを使ったコーディネートは爽やか満点ですよね♪そこにロエベのバッグを取り入れることで、ちょっとだけ抜け感と女性らしい印象をプラスすることができます。綺麗なオトナコーデにピッタリのバッグですね!

トレンドコーデのアクセントにもなってくれる

出典:#CBK

こちらのコーディネートでは、ビッグカラーシャツやシャーベットカラーのプリーツスカートなど、トレンドアイテムが多く使用されていて素敵ですね♪そんなトレンドコーデにもロエベのバッグは自然と馴染んでくれます。悪目立ちすることがなく、グリーンプリーツスカートが主役となった上品コーデに仕上がっていますね!


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる