1. トップ
  2. ファッション
  3. なんか、キレイになったね♡【GLOBAL WORK】の「春ボーダー」で美人見え!

なんか、キレイになったね♡【GLOBAL WORK】の「春ボーダー」で美人見え!

  • 2021.4.13
  • 789 views

春も【GLOBAL WORK】には素敵なアイテムが多く揃っているようです!この春は【GLOBAL WORK】の「ボーダーアイテム」でコーデの幅を広げてみませんか?今回は、【GLOBAL WORK】の「春ボーダー」で美人見えをテーマにご紹介していきます。

ホワイトベースで華やに

出典:WEAR

この春使用したいのが、白地にイエローの爽やかなボーダーシャツ。トレンドのカラーアイテムは派手になりすぎそう…という方は、ボーダーにトレンドカラーを取り入れてみましょう。白ベースのコーディネートにすることで、春らしくいっそう爽やかなムードに仕上がります。

デニムスカート合わせでトレンド感

出典:WEAR

デニム素材のアイテムはこの春人気を集めているようです。ハイウエストデザインのダークカラーのデニムスカートと、ボーダーのシャツを合わせればカジュアルかつ女性らしい印象のコーデに仕上がりますね。足元をさりげなく肌見せして、抜け感をプラスしても素敵。

カラーアウターとも相性バツグン

出典:WEAR

ライトブルーのトレンチコートは、今季らしさを感じさせてくれる素敵なアイテム。キレイ目な印象のあるトレンチコートですが、ボーダーのシャツを合わせてカジュアルダウンして着こなすのも素敵ですね。適度なラフさをプラスすることが、この春の垢抜けた着こなしのポイント♪

動きやすさもバッチリのコーデに

出典:WEAR

ボーダーのシャツはおしゃれなだけでなく、動きやすさもバッチリ。くすんだグリーンの春アウターに合わせてきれい目な印象を出しつつ、ブラックのパンツを合わせて大人っぽくまとめましょう。ちょっと長めに歩く日にも、ボーダーのシャツを使ってオシャレを楽しみましょう。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではバヤコ様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む