1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人女子の新定番!春夏大注目の「柄アイテム」を【niko and…】で解説!

大人女子の新定番!春夏大注目の「柄アイテム」を【niko and…】で解説!

  • 2021.4.13
  • 975 views

この春夏の季節には、柄アイテムが注目されそうと話題になっているようです!せっかくならおしゃれな柄アイテムを手に入れたいですよね♪今夏は、【niko and…】からおしゃれな柄アイテムをご紹介していきます。素敵なコーディネートをもとに、さっそく見ていきましょう。

定番のボーダーシャツは差し色にもなる

出典:WEAR

【niko and…】には、ベーシックなデザインのボーダーシャツも揃っています。柄アイテムのなかでも、ボーダーのシャツは比較的取り入れやすいアイテムといえそうですね。ベージュ系のアイテムのなかにブルーのボーダーのシャツを投入して、夏らしい爽やかなコーディネートに仕上げましょう。

ヒョウ柄もカッコよく決める

出典:WEAR

アニマル柄のワイドパンツがとってもおしゃれ。なかでもヒョウ柄はひ一際目を引くおしゃれなアイテムですよね。シンプルなロゴシャツを取り入れてヒョウ柄のワイドパンツを主役にしたコーデに仕上げれば、クールな印象を作ることができます。

個性的な柄アイテムをポップに着こなして

出典:WEAR

個性的な柄アイテムも、【niko and…】でおしゃれな物が手に入ります。動物柄が印象的なワイドパンツは、同系色のブルーのシャツに合わせて爽やかな印象に仕上げましょう。ポップで可愛らしい印象に仕上げつつ、夏らしい爽やかさもプラスするのがおしゃれに着こなすポイント。

ブラックのワンピースにはベストをオン

出典:WEAR

今季トレンドのボーダー柄のアイテムも気になりますね。色鮮やかなボーダー柄のベストは、ブラックの無地のワンピースにオンすることで魅力が引き立ちます。短め丈のベストを使ったコーディネートは、ワンランク上のおしゃれを演出してくれるでしょう。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではむーちゃん様、はな様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる