1. トップ
  2. 恋愛
  3. これでイチコロかも…!?【モテ女】の必勝”LINEテク”とは一体?

これでイチコロかも…!?【モテ女】の必勝”LINEテク”とは一体?

  • 2021.4.13
  • 1945 views

好きな男性とのLINEは楽しい反面、ドキドキ感もあって緊張するという方も多いのではないでしょうか?そんなLINEでも、男性にドキッとしてもらうことができたら嬉しいですよね。モテる女性たちはいったいどのようなLINEテクニックを使っているのか気になります。今回は、モテる女性のLINEテクニックをテーマにご紹介していきます。

返信は彼の速度に合わせて

モテる女性は、男性とのLINEでは返信の速度を相手に合わせることが多いようです。彼から連絡がきても、緊張してずっと返信していない…なんてことになってしまっては、「どうしたのかな?」と思われてしまいそうですね。反対に彼から返事がないのに何度もメッセージを送っているようでは、「しつこいなぁ」と感じられてしまうかもしれません。彼のペースに合わせて心地よいやり取りができるとよいですよね。

ときどきハートの絵文字やスタンプを使う

男性をLINEでドキッとさせる方法に、ハートのスタンプや絵文字を使うことが挙げられます。定番の方法かもしれませんが「もしかして?」と感じる男性は多いようですよ。彼の心をくすぐるような、可愛らしいスタンプを用意しておくのもひとつの手段です。

恋愛に関する話題を振る

彼とのLINEでは、恋愛の話題を振ってみるのとドキッとしてもらえるかもしれません。気になる異性の恋愛事情が気になるのは、自然な心理と言えるのではないでしょうか。男性は「自分にそんな話題を振ってくるなんて…もしかして気があるのかな?」と期待してしまうはず♪好きな人の有無や好きな女性のタイプなど、たまには自分から質問してみるのもよいでしょう。

ここぞというときは攻めのセリフを

LINEでは、たまには攻めのセリフを送信してみると恋愛が進展するかもしれません♪イイ雰囲気かもと感じたら、例えば「好きになっちゃうかも!」「○○君はこういうところがかっこいいよね」など、思わせぶりな言葉をストレートに伝えてみてはいかがでしょうか。


元記事で読む
の記事をもっとみる