1. トップ
  2. ファッション
  3. まさにお手本級のセンス!【GRL】の「大人っぽホワイトコーデ」から目が離せない件

まさにお手本級のセンス!【GRL】の「大人っぽホワイトコーデ」から目が離せない件

  • 2021.4.13
  • 829 views

ホワイトコーデは大人っぽくてとっても女性らしい印象がありますよね♪ワンランク上のホワイトコーデを作るなら【GRL】のアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか?今回は、素敵な「大人っぽホワイトコーデ」をテーマにご紹介していきます。

バックリボンがとってもキュート

出典:WEAR

ゆるっとしたニットを使ったホワイトコーデは、ラフな印象があって素敵ですね♪バックリボンデザインのニットは、後ろ姿までしっかり可愛く仕上げてくれます。白のシャツをインナーにして、垢抜けた印象のあるコーディネートに仕上げましょう。

シャツワンピースは簡単便利

出典:WEAR

1枚でおしゃれに着こなせるシャツワンピースは、忙しい朝にも大活躍してくれます。異素材がドッキングしたワンピースは、重ね着をしたかのようなスタイルを演出してくれますね♪シンプルなデニムパンツに合わせてカジュアルに着こなして。

やっぱり上下ホワイトがカワイイ

出典:WEAR

ゆるっとしたニットとホワイトのロングスカートを使用したホワイトコーデは、とっても女性らしくて可愛らしい印象ですね。裾の後ろがリボンになっているところも、女性らしさを底上げしてくれそうな雰囲気♪とびきりガーリーに決めたい日には、上下ホワイトのアイテムで統一してみてはいかがでしょうか。

ラフで大人っぽい雰囲気に

出典:WEAR

白のシャツにボルドーのインナーを合わせたスタイルは、大人女性の魅力を引き出してくれる素敵なスタイリングです。上下とも白のアイテムで統一しつつ、差し色としてボルドーのタンクトップを使用するのはこなれた印象がありますね♪小さ目サイズのスクエアバッグを使用して、さらに女性らしさを底上げしちゃいましょう!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではako様、kuuuura様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる