1. トップ
  2. ファッション
  3. 君の全部、カワイさ百倍。男性からの拍手をゲット「モテすぎブラウス」特集

君の全部、カワイさ百倍。男性からの拍手をゲット「モテすぎブラウス」特集

  • 2021.4.13
  • 14416 views

暖かくなってきて、ブラウスの出番も多くなってくる季節になりましたね。ブラウスを使って男性の心をときめかせるような、素敵なコーディネートをしてみましょう!今回は「モテすぎブラウス」をテーマにご紹介していきます。

ブラックとレースが大人かわいい

出典:#CBK

レースのついたブラウスは、女性らしい印象を感じさせてくれるアイテムですよね。ブラックのアイテムを選ぶことで、女性らしさを演出しつつも大人っぽさのある魅力を感じさせてくれます。ピンクの小物を合わせて、大人ガーリーなコーディネートに仕上げてみて!

ナチュラルな印象のベージュブラウス

出典:#CBK

ベージュのブラウスは、ごく自然体でナチュラルな印象に仕上げてくれるアイテムです。さりげないボリュームスリーブが女性らしさをプラスしてくれますね。ピュアホワイトのプリーツスカートに合わせて、エレガントなムードで着こなしても素敵!

フリル袖でボリューム感のあるブラウス

出典:#CBK

ふんわりとしたシルエットのブラウスは、今年1枚は持っておきたいアイテムではないでしょうか♪ボリューム感のある袖のデザインは、女性らしい華奢なシルエットを演出してくれます。白を基調としたブラウスには、ふんわりフリルがデザインされていて、男性からの視線を集めること間違いありません。

オープンショルダーで女度を上げる

出典:#CBK

ブラウスで男性ウケを狙うなら、ちょっとした肌見せを意識してみてもよさそうです。オープンショルダーのブラウスは女性らしく大人な魅力を演出してくれるアイテム。全体をブラウンやベージュ系のアイテムで統一することによって、品のある女性らしさをオンできますね♪幾何学模様のクラッチバッグをコーディネートのアクセントにしてみても素敵です。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる