1. トップ
  2. ファッション
  3. 春らしさ全開じゃんっ!【GU】のとっておき「大人のデートコーデ」特集

春らしさ全開じゃんっ!【GU】のとっておき「大人のデートコーデ」特集

  • 2021.4.13
  • 1407 views

みなさんは【GU】の素敵なアイテム、もうすでにチェックされましたか?今季もおしゃれな【GU】のアイテムが盛りだくさんで話題になっているようです。今回は、【GU】のとっておき「大人のデートコーデ」をテーマにご紹介していきます!

ビスチェでこなれた雰囲気を演出

出典:WEAR

ビスチェを使ったコーディネートは、ワンランク上のおしゃれさんに導いてくれます。シンプルな白のブラウスやシャツの上にオンするだけで、ぱっと垢抜けた印象に。【GU】の定番アイテムであるフレアパンツに合わせて、女性らしく着こなしましょう♡

トレンチコートでキレイめに

出典:WEAR

春に大活躍してくれるトレンチコート。キレイ目な印象がありますが、パーカーを合わせることでテイストミックスなおしゃれなコーディネートが完成します。黒の小物を取り入れて、大人っぽさ溢れる素敵なコーディネートに仕上げてみましょう。

コーデのアクセントになるベスト

出典:WEAR

ショート丈の透け感のあるニットベストは、シャツに重ねることでコーディネートにアクセントを利かせてくれます。バックリボンのデザインで、後ろから見ても可愛く決まるのがとっても嬉しいですね♪落ち着きのあるカラーで全体を統一することで、まとまりのある印象に仕上がります。

ゆるっとコーデで女性らしく

出典:WEAR

ふんわりとした素材とシルエットが魅力的なシャツは、女性らしい印象満点のアイテムですよね♪ボリューム感のあるたっぽりとした袖が可愛らしさを感じさせてくれます。シルエットのきれいなフレアパンツを合わせることで、女性らしいラインを強調してスタイルアップ効果を狙えちゃいそうです♪


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では♥︎ 𝕃𝕆𝕍𝔼 ♥︎様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる