1. トップ
  2. 恋愛
  3. そんな気なかったけど…♡男性が止まらなくなる「キス中の仕草」

そんな気なかったけど…♡男性が止まらなくなる「キス中の仕草」

  • 2021.4.13
  • 4297 views

女性にその気がなくても、なぜか彼の興奮スイッチが入って止まらなくなってしまった・・・そんな経験はありませんか?
実は男性には、キスの最中に彼女からされるとムラムラが止まらなくなる仕草があるのだとか。
今回は、男性が止まらなくなる「キス中の仕草」を4つご紹介します。

首に腕をまわす

キスをしながら男性に抱きつく人は多いですよね。
そのハグをより男心に響くものにしたいなら、彼の腰ではなく首に腕をまわしてみましょう。


首に腕をまわして抱きつくと、上半身が密着して顔の距離が近くなり、より情熱的なムードを作ることができます。
男性は、その大胆な雰囲気にたまらなく興奮するのだそうですよ。

彼の服に手を入れて背中を触る

キスが盛り上がってきたのと同時に、彼女の手が服の中に入ってきた・・・そんな状況に、男性はとてもムラムラしてしまうのです。
キスをしながら直に素肌に触れられることで「もしかして誘ってる?」と感じるようです。


彼にギュッと抱きついた延長で、さりげなく服の中に手を入れてみてくださいね。

とろんとした目で見つめる

男性がムラッとする大きな原因のひとつが、彼女の表情。
ふとした瞬間に彼女の色っぽい表情を見ると、男性はもう止まらなくなるのだそうです。


キス中に彼を表情で悩殺したいなら、チャンスはいったん唇を離した瞬間。
唇が離れたときに、とろんとした目と少し開いた口・・・といううっとりとした表情で見つめれば、彼は「もっと彼女を気持ちよくさせたい」という衝動に駆られることでしょう。

吐息をもらす

男性は、キス中の音でも興奮材料になるのだとか。
とくに「彼女が気持ちよく感じてくれている」とわかる音は、男心に響きやすいようです。


代表的なのが、ディープキスの最中の彼女の吐息。
息を荒げたり、さりげなく声をもらしたりすることで、男性はムラムラするのだそうですよ。




男性は、女性にとっては何気ない仕草をきっかけにムラムラするようです。
彼の興奮スイッチを入れたいときには、キス中にこの4つの仕草を試してみてくださいね。



元記事で読む
の記事をもっとみる