1. トップ
  2. 恋愛
  3. 何回でもしちゃうね♡男性の理性がふっとぶ「キス後のセリフ」

何回でもしちゃうね♡男性の理性がふっとぶ「キス後のセリフ」

  • 2021.4.13
  • 2093 views

キス直後のあなたからの熱い一言で、彼の理性は抑えきれません!
そんなキスの後の熱いセリフをご紹介しましょう。


彼はあなたをきっと離したくなくなるはずです。

1.最高のおねだり

キス直後のおねだりは、理性なんてどこかに行ってしまうかも!
例えば、唇が離れた瞬間「もっとして・・・・・・」「まだやめないで・・・・・・」というおねだり。


これによって彼はあなたがもっとしてほしいとおねだりしていると感じ、もう理性が抑えきれずにキスだけでは終わらなくなってしまうかも知れませんね。

2.彼が狼になってしまうかも

キス直後の『セリフ』ではありませんが「んっ・・・・・・」「はぁ・・・・・・っ」といった、しっとり濡れた吐息をこぼすことで、彼は本能が暴走して狼になってしまうかもしれません。


彼はこのような喘ぎにも似た吐息を聞いて、あなたが理性をなくしかけていると感じることで、より彼の理性は抑えることができない状態になります。



3.その一言でもう帰したくない

唇を離した瞬間、あなたから「帰りたくない・・・・・・」「ずっとこうしていたい・・・・・・」の一言で、彼はもうあなたを帰したくないと強く思うことでしょう。


そのままお泊りなんてことにもなりかねません。
あなたの気持ちを知って、彼の本能がより刺激されるというパターンです。

4.もっとキスしたくなる一言

キスの終わった瞬間にあなたから「嬉しい・・・・・・」「幸せ・・・・・・」など、感動を伝えることで、彼はもう一回キスをしたくなることでしょう。


あなたの喜びを知って、彼自身の気持ちもますます高まり、キスが終わったのにも関わらずまた熱いキスしたいという気持ちになるはずです。


キス直後のセリフは美味しいディナーコースの最後に運ばれてくる甘~いデザートのようなもの。


何度でも食べたくなるような気持ちになってしまうはず。


そこで、あなたも意識的にキスの後に甘い一言を付け加えて彼をキュンとさせてしまいましょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる