1. トップ
  2. 恋愛
  3. このシチュエーションで…♡男性がしたい「理想のキス」

このシチュエーションで…♡男性がしたい「理想のキス」

  • 2021.4.13
  • 1100 views

女性が思っているよりも、男性は意外とロマンチスト。
「彼女としてみたいキス」への憧れを心に秘めている人も多いのだとか♡
今回は、男性が求める「理想のキス」を4つご紹介します。

いたずらっぽい不意打ちキス

「ふとした瞬間に彼女から不意打ちでキスされたい」という願望を持っている男性は多いです。
デートの別れ際に寂しそうにキスをして去って行ったり、何気ない瞬間に名前を呼ばれて振り返ったらキスされたり・・・というシチュエーションに憧れるのだとか。


キスするために背伸びをする彼女に、思わずキュンとする男性も多いようです。
人前では唇ではなく頬にキスをすれば、不意打ちキスのハードルはグッと下がりそうですね。

朝日とともにお目覚めキス

夜を一緒に過ごした翌日には、彼女からのキスで目覚めるのが男性の夢なのだとか。
朝起きたら笑顔の彼女から「おはよう」と言われてキスされる・・・そんなシチュエーションが男心をくすぐるようです。


彼女のかわいさのあまり、朝から襲ってしまいそうになる・・・なんて声も。
お泊まりデートや旅行のときには、ぜひ「お目覚めキス」を試してみてくださいね。

助手席からの甘えたキス

運転中に助手席に座った彼女から甘えられるると、男性は可愛くてたまらない気持ちを抑えられません。
ドライブデート中に「キスしたいな」と彼女からおねだりされる・・・そんな妄想をしたことがある人も多いようです。


とはいえ、運転中のキスは注意が散漫になり危険。
キスのおねだりをするのは、走行中ではなく信号待ちなどの停車中のタイミングを狙ってくださいね。
車の中では飲み物を手渡したり、ボディタッチを交えて会話をしたりするのも喜ばれますよ。

お酒が入った色っぽキス

お酒を飲むと、普段よりも大胆なキスにも挑戦しやすくなるもの。
男性は、お酒が入った彼女から色っぽいキスで迫られたいという願望を持っている人が多いのだそうです。


ほろ酔い状態の女性は、頬が少し赤らみ目がうるんで、男性の目にただでさえ色っぽく映ります。
そこでいつもより大胆なキスを仕掛けられると、男性はもう骨抜きになってしまうかもしれませんね。




男性は意外とロマンチスト。
映画や少女漫画のワンシーンのようなキスに憧れている人が多いようです。
機会があれば、この4つの「理想のキス」を叶えてあげてくださいね。



元記事で読む
の記事をもっとみる