1. トップ
  2. グルメ
  3. これは売り切れの予感…!!【セブン】限定スイーツ「おいしすぎ」の声多数

これは売り切れの予感…!!【セブン】限定スイーツ「おいしすぎ」の声多数

  • 2021.4.13
  • 16836 views

セブンにはおいしすぎると話題の限定スイーツがあるのをご存知ですか? そんなスイーツがコンビニで買えるのは嬉しいですよね。 そこで、これは売り切れの予感……!!「おいしすぎ」の声多数の【セブン】限定スイーツを3つご紹介します。

(1)冷たく食べるメロンパン

セブンの冷たく食べるメロンパンは、213円のスイーツのようなメロンパンです。 サクサクとしたビスケット生地をかぶせたミルクホイップクリーム入りメロンパンは、凍ったままではひんやりとしたクリームとしっとりしたパンというイメージ。 室温で解凍するとなめらかなクリームとふんわり食感が味わえ、レンジで少し温めるととろっとしたクリームとふわふわパンが味わえます。 3通りの味を楽しめる新食感のフローズンメロンパンをぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(2)宇治抹茶チーズクリームサンド

セブンの宇治抹茶チーズクリームサンドは、2しっとりしたクッキーに抹茶チーズクリーム、中央にはもったり抹茶ソースがサンドされた美味しいスイーツです。 抹茶感はほんのりけど、全部がそれぞれにおいしくてチーズも抹茶も好きな人には最高と言えます。 上品な味わいが特徴的なので、一度堪能してみる価値のあるスイーツと言えるでしょう。

(3)メープル&ナッツパンケーキ

セブンのメープル&ナッツパンケーキは、限定商品の中でも人気の高い商品です。 パンケーキがふわふわ、生クリームも3枚分たっぷり入っています。 甘さ控えめなクリームにナッツがアクセントになり、アイスコーヒーとよく合いますよ。 思わずリピ買いしたくなる人が多いようなので、見かけたらチェックしてみてはいかがでしょうか。 セブンのスイーツはどれも美味しそうなものばかりありますね。 これは売り切れの予感……!!「おいしすぎ」の声多数の【セブン】限定スイーツを参考に、限定スイーツをゲットしちゃいましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサーsweets.wanta@様sweets.pic@様ocean.miku@様の投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月6日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる