1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. この春も【キャンドゥ】に注目!おすすめのおしゃれ小物や新商品を紹介

この春も【キャンドゥ】に注目!おすすめのおしゃれ小物や新商品を紹介

  • 2021.4.13
  • 6990 views

この春もキャンドゥがアツい♡

100円以外の商品も取り扱うようになったキャンドゥは、以前よりもさらにパワーアップしている印象ですね。

今回は新商品のダルメシアン柄のアイテムや、身に着けたいおしゃれな小物を紹介させていただきます。ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

キャンドゥでおすすめのおしゃれ小物

おしゃれなフェイクレザーポーチ

こちらのおしゃれなポーチはフェイクレザー素材なのですが、とてもおしゃれでチープ感が全くありませんね。

薬やリップなど細々した小物の収納にぴったりですし、Sサイズ・Mサイズの2種類あるので、用途に合わせて使い分けられます。

ボヌールシリーズのバッグ

こちらはボヌールシリーズの可愛いランチバッグです。コンパクトサイズなので、バッグの中にすっぽりと収まります。

デザインがとても可愛いので、ランチバッグとしてだけではなくサブバッグとして使うのもおすすめです。

アルファベット柄の巾着

アルファベット柄の巾着もとてもおしゃれですね。このくらいのサイズ感の巾着は、コスメや常備薬、サニタリー用品などを収納するのもおすすめです。

またお子さん用のコップ袋としても使えますね。色々な使い方ができるので、1つ持っておくととても便利です。

多用途な小物ケース

こちらの小物ケースは眼鏡ケースのような形をしていて、色々な使い方ができます。

ケースを開けると中はベロア調の生地になっているので、アクセサリーやイヤホンなどを収納できますよ。外側は高級感のあるレザー調で、とてもおしゃれです。

おしゃれなロゴトート

こちらキャンドゥのロゴ入りトートバッグですが、かなりおしゃれなデザインですね。

肩にかける持ち手の部分が長めに作られているので、とても使いやすそうです。エコバッグとしても役に立ちますし、近所へのお買い物にも使えますね。

キャンドゥでおすすめのダルメシアン柄小物

おしゃれな保冷バッグ

ダルメシアン柄のおしゃれな小物はInstagramでも注目の的です。

こちらは大きめサイズの保冷バッグですが、これからの行楽シーズンに大活躍してくれそうですね。

モノトーンカラーなので派手過ぎず、しっかり保冷してくれるのでお出かけには欠かせません。

便利なティッシュ&豆皿

写真左はティッシュボックス、右下は豆皿となっています。ティッシュボックスはパッケージが可愛いですしコンパクトサイズなので出しっぱなしにしてもOKです。

豆皿は小さくて可愛らしいので、食器としてはもちろんインテリアトレーとしても使えそうですね。

毎日使えるマグカップ

可愛いマグカップはいくらでも欲しくなってしまいますが、ダルメシアン柄のマグカップもとても可愛いですね。

マグカップはティータイムはもちろん、メイクブラシなどを立てて入れたりするのにも使えます。マグカップは色々な使い方ができますよ。

揃えても可愛い歯ブラシスタンド

こちらの歯ブラシスタンドは1本ずつ立てて収納できるようになっています。

一人暮らしの方はもちろん、家族の人数分の歯ブラシスタンドを並べても可愛いですね。

モノトーンカラーなので主張しすぎず、洗面所をおしゃれに変えてくれます。

ダルメシアン柄の大きめボックス

ダルメシアン柄の大きめのボックスも販売されています。折り畳みができるタイプなので、使わないときには省スペースで収納できますよ。

両サイドに持ち手がついているので、持ち運びもしやすくおもちゃ入れとしても使えます。

キャンドゥパトロールへGO♪

今回はキャンドゥでおすすめのアイテムを紹介させていただきました。キャンドゥには素敵なアイテムがどんどん入荷するので、ぜひ春のキャンドゥパトロールへ出かけましょう!

インテリア小物やキッチングッズなども充実しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる