1. トップ
  2. グルメ
  3. 「A4黒毛和牛がこの値段!?」コストコの“極上神グルメ”はもうGETした?

「A4黒毛和牛がこの値段!?」コストコの“極上神グルメ”はもうGETした?

  • 2021.4.12
  • 4881 views

あらゆるものがお得にGETできる【コストコ】では、【A4黒毛和牛】までもがお得って知っていましたか?まだ食べたことがない人は必見です♡今回ご紹介するのは、コストコの極上神グルメである”黒毛和牛”ですよ♪

【コストコ】「黒毛和牛4等級 焼肉」

コストコの黒毛和牛A4焼肉用のパッケージ写真
Instagram

コストコでは、「黒毛和牛4等級 焼肉」が100gあたり698円で販売されています!595gが入ったこちらのパッケージは、4,153円のお値段になっています。三重県産の黒毛和牛のバラで、お家でリッチな焼肉パーティーをするときにおすすめ◎。

1切れが大きいからステーキにも♪

コストコの黒毛和牛A4焼肉用の写真
Instagram

厚さが7mmから10mmくらいあるので、食べ応えがしっかりとあります。そしてその大きさは、大きいものでは約15cmほどのものまで。焼肉をするときには切ってからがベストですが、その大きさはステーキとして食べるのにも使えそうです♪それでは、こちらを実食された、インスタグラマーさんのレビューをチェックしてみましょう。

気になるそのお味は?

コストコの黒毛和牛A4焼肉用のレビュー画像
Instagram

噛むたびに口の中に肉汁が溢れ、口の中でトロトロととろけた状態に。脂身のおいしさを味わうようなお味で、それでいてギュッと身がしまった食感も味わうことができます。脂身と言ってもギトギトしたものではなく、サラッと流れるような脂なんです。そのため口内に油が残らず、ジューシーな肉汁の風味だけが後味として残ります。これも後を引くおいしさの秘密です♪

お肉の情報をまとめてチェック

コストコの黒毛和牛A4焼肉用のまとめ画像
Instagram

4等級というランクながらも、100gが698円で販売されているお肉は、そのお味も絶品との高評価でしたね♪今回こちらを購入されたインスタグラマーさんからは、味評価5つ星・コスパ4つ星・おすすめ度5つ星と総合的に高評価になっています。自然に入ったサシ模様がきれいで、肉の臭みがなく品質のいい脂身とのことでした!

これは食べてみるしかありません…!

コストコの黒毛和牛A4焼肉用の写真
Instagram

マニアさんからこれだけ絶賛されたお肉グルメは、ぜひみなさんにも食べてみてもらいたい♪今度の焼肉の日には、早速コストコへお肉を調達しに行っちゃいましょう! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではコストコハッカー / 商品レビュー(costco_hacker)様の投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる