1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年も頼れる「シアーシャツ」♡ファッショニスタの着こなしをおさらい

今年も頼れる「シアーシャツ」♡ファッショニスタの着こなしをおさらい

  • 2021.4.13
  • 1475 views

継続人気の「シアーシャツ」は、今年も頼れるアイテムに確定!2021年春のシアーシャツは、お手頃価格で、カラーバリエーションやデザインも豊富です。今回は、ファッショニスタのシアーシャツの着こなしをおさらいしてみましょう。苦手意識のある方も必見です。

ダスティグリーンのシアーシャツ+プリントスカート

ダスティグリーンのシアーシャツが主役のコーデ。モノトーンカラーのバンダナプリントスカートとの組み合わせは、さすがファッショニスタです。オフホワイトのインナーも、上品で清涼感を感じさせます。スカートとのつながりを見せて、ブラックのチャンキーヒールのブーツを投入。甘くない春色コーデの完成です。

シアーシャツを羽織として。心地よい抜け感スタイルのお手本♡

ロング丈のベージュ系シアーシャツを羽織として。その他のアイテムは、ボーイッシュでキュートなイメージです。インナーのTシャツとデニムパンツ、スニーカーはホワイト系のワントーンでスタイリング。ホワイトコーデの引き締めに、黒のバッグを斜めがけ。心地よい抜け感スタイルが春に心地いいコーディネートの完成です。

オーバーサイズシアーシャツ+ワイドパンツで、大人のリラックスコーデに

柔らかいラベンダーカラーのオーバーサイズのシアーシャツ。バンドカラーと、ボリューム袖のデザインもトレンドをしっかり押さえていますね。ホワイトのワイドパンツとのコーデで、大人のリラックススタイルへとアップデート。バッグとシューズをブラックにすることで、きちんと見せにも成功しています。

フラワープリントのシアーシャツとデニムのマッチング

フラワープリントがひと際目を引く、シアーシャツが主役のコーデです。アシンメトリーな裾のラインが、歩くたびに風になびいて素敵ですよ。レイヤードした白のハイネックが、おしゃれ度アップにひと役買っていますね。大胆なフラワープリントをデニムと合わせて、さらりと着こなしたカジュアルスタイル。きちんと感のあるバッグでカジュアル過ぎない仕上がりも、ファッショニスタのお手本テクです。

バルーンスリーブシアーシャツは、ツヤ感で女性らしさを引き寄せて

少し細身のブラックカラーのオーバーオールと、ツヤ感が女性らしいバルーンスリーブシアーシャツの組み合わせ。シアーシャツを羽織ることで、軽やかで春らしい旬な着こなしに仕上げています。エッジの効いたパッチワークプリントのバッグがアクセント。インナーやシューズでホワイトを投入する着こなしも、さわやかさアップのポイントです。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:lumimami

元記事で読む
の記事をもっとみる