1. トップ
  2. レシピ
  3. 量よし!味よし!【コストコ】のお財布に嬉しい「大容量グルメ」って?

量よし!味よし!【コストコ】のお財布に嬉しい「大容量グルメ」って?

  • 2021.4.12
  • 11716 views

コストコでゲットできる大容量のグルメは、コスパ最強で便利なのが嬉しいポイント。 これなら積極的にリピしたい……と感動すること間違いなしなので、注目商品はぜひ見ておきたいですよね。 そこで今回は、コストコのお財布に優しい大容量グルメをチェックしていきます♪

(1)オーガニックスパゲティ

こちらはコストコの人気コスパ最強商品の一つ、オーガニックスパゲティ。 500gの8袋セットなので使いやすさはピカイチで、ストックに非常に便利なのがポイントです。 賞味期限は約2年なので、長持ちするのも嬉しいところ。 太麺で食べ応えがあるので、とくに太麵好きの人にはぴったりですね。 コスパよく使えるスパゲティをお家にそろえておきたいときは、ぜひチェックしておきたい商品です。

(2)三元豚バラしゃぶしゃぶ

こちらもコストコでは神コスパグルメとして注目されている人気商品、三元豚バラしゃぶしゃぶです。 大容量なので、家族で消費する用に購入したい人にはぴったりな商品。 定番のおいしさで、とにかく買って後悔しないのがポイント。 いろいろな料理に使えて、毎日役立つことは間違いなしでしょう。 冷凍保存して長持ちさせれば、お肉料理がコスパよく用意できるのでぜひチェックしてみてください。

(3)明治プロビオヨーグルト

こちらはあの明治プロビオヨーグルトのRー1の大容量パックで、コストコに行ったらぜひゲットしておきたい優秀商品です。 ドリンクタイプのヨーグルトで大容量なので、一つひとつ買うよりお得に買うことができて助かりますね。 低糖・低カロリーと健康的なのが嬉しいポイント。 飲みやすさもピカイチなので、冷蔵庫には常にストックしておきたいところです。 コストコで買える優秀コスパ商品は、とにかくお買い得で助かるのが魅力的なポイントです。 食材は必需品だからこそしっかり節約したい……というときにはチェック必須なもの。 どれも節約にはもってこいの商品なので、ぜひチェックしておきましょう♪ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではapii_costco様、costco__1様、ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年3月29日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる