1. トップ
  2. 恋愛
  3. バイバイ、ありがとう…!男が元カノを吹っ切る4つの瞬間

バイバイ、ありがとう…!男が元カノを吹っ切る4つの瞬間

  • 2021.4.12
  • 4056 views

男性が元カノを吹っ切ろうと思うのは、一体どんな時か気になりませんか?
今回は男性が、元カノと本当のさよならをする瞬間を解説します。
別れた元彼が気になる人も「そうやって忘れられていくのか…」と、ちょっとしみじみしちゃうかもしれません。

1. 元カノが楽しそうに笑う姿を見た時

いつもは自分の隣で見せていたあの笑顔…!
自分が一緒にいなくても楽しそうにしている姿を見ると、男性は「もう俺は必要ないんだ」と、思うようです。
別れた相手が幸せに過ごしていると知った時が、吹っ切るきっかけになるんですね。

2. 次に好きな人ができた時

男性によっては、新しく好きな人ができた時に元カノを吹っ切れるという場合もあるようです。
新たな出会いがない男性は、ずっと元カノに未練を持っているかも…。
恋の傷は、恋で癒すパターンです。

3. 元カノの連絡先を消した時

なんとなく消せずにいた元カノの連絡先…。
つい思い出に浸って見返すことも。
元カノの連絡先を思い切って消去できれば、その瞬間に未練を断ち切れることもあるようです。

4. 男友達に慰めてもらった時

失恋の寂しさを、男友達と騒いで埋めるパターンです。
「その気持ち分かる」「もう忘れてしまえ」と、慰めてもらって元カノへの思いを吹っ切ります。
男同士の友情で励まされるのですね。

別れたばかりの彼が、あなたのことを吹っ切れずに悩んでいるかもしれません。

でも、ここで紹介したようなことをきっかけに男性は元カノをふっきっていくようですよ。

元彼も別れを吹っ切って、幸せな恋をしてほしいですよね。

気になる彼が元カノを吹っ切れているのか気になる時にも参考にしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる