1. トップ
  2. レシピ
  3. 「業スーマニアが発表!」大注目♡“コスパ最強絶品神グルメ”ランキングはコレだ!

「業スーマニアが発表!」大注目♡“コスパ最強絶品神グルメ”ランキングはコレだ!

  • 2021.4.12
  • 7367 views

業務スーパーでお買い物を楽しむみなさん、これをチェックしてさらにお得&おいしいお買い物を♪今回は、業スーマニアのインスタグラマーさんがまとめた、【業務スーパーグルメ】をランキングTOP9でご紹介します♡これさえ押さえておけば間違いないです!

9位 たい焼

業務スーパーのたい焼きの写真
Instagram

9位にランクインしたのは、298円で販売されている「たい焼」です。450gの5個入りの内容量で、コスパ最強のおやつになっています♪中にはぎっしりとあんこが入っていて、毎日の至福ティータイムにはピッタリ。たい焼は温めたり揚げたりと、アレンジもしやすいから飽きの来ないスイーツです。

8位 パティシエのカステラ

業務スーパーのパティシエのカステラの写真
Instagram

8位にランクインしたのは、「パティシエのカステラ」です!カット済みのカステラが10個入って、お値段は195円とこちらもコスパ最強。さらに嬉しいポイントは、保存料を使っていない安全性です♪

7位 サクサクシュガースティックパイ

業務スーパーのサクサクスティックシュガーパイの写真
Instagram

7位には、こちらの「サクサクシュガースティックパイ」がランクイン。2個入りの個包装が6個入っていて、198円で販売されています。サクサク食感がクセになるお味で、その安さも気軽におやつとして買いやすくなっています!

6位 山型チーズ食パン

業務スーパーの山型チーズ食パンの写真
Instagram

業務スーパーにはさまざまな人気パンがありますが、その中から6位にランクインしたのは「山型チーズ食パン」です!340g以上の1斤が、228円で販売されています。中にはチーズが練り込まれており、チーズの香りと塩気でそのまま食べても絶品です♡

5位 定塩銀鮭切身

業務スーパーの定塩銀鮭切身の写真
Instagram

5位には、毎日の食卓でも大活躍する「定塩銀鮭切身」がランクイン。5切れが入った1パックが398円で販売されています。味付け済みだから、そのまま焼くだけで晩御飯のメインメニューに♪これは冷蔵庫にストックしておくと便利です。

4位 プレーンベーグル

業務スーパーのプレーンベーグルの写真
Instagram

4位に輝いたのは「プレーンベーグル」です!ベーグルが6個入りの1袋が、368円で販売されています。アメリカから直輸入された本格的なベーグルで、毎日の朝食やランチボックスにピッタリ◎。そのまま温めて食べたり、サンドイッチにしたりして食べるのがおすすめです。

3位 冷凍いちご

業務スーパーの冷凍いちごの写真
Instagram

3位にランクインしたのは、こちらの「冷凍いちご」です!中国産のいちごが500g入りで、228円で販売されています。ちょっとしたトッピングやデザート作りに使いやすく、大容量でコスパも最強だからストックしておいて損なし♡

2位 茶そば

業務スーパーの茶そばの写真
Instagram

堂々たる2位にランクインしたのは、業務スーパー食材でも話題の「茶そば」です!60gが4束入っていて、お値段はたったの97円。無添加という嬉しいポイントに加え、そのお味はお茶の香りが広がって絶品。これは、食べたことがない人にはぜひ一度食べてみてもらいたい一品です。

1位 グラスフェッドバター

業務スーパーのグラスフェッドバターの写真
Instagram

ついに最後になりました。みなさんが気になる1位に君臨したのは、「グラスフェッドバター」です!グラスフェッドバターとは、草を食べて育った牛のミルクを使ったバターで、人気沸騰中の商品なんです。それがなんと、業務スーパーでは448円とお得にGETできちゃいます♪

食べたことがない商品は試してみて!

今回ご紹介したTOP9の商品を、みなさんは食べたことがありましたか?ランクインするほどの注目商品なので、食べたことがない人はぜひ試してみてくださいね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではあゆ♡業務スーパーが好きなママ(ayu_repo)様の投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる