1. トップ
  2. 恋愛
  3. 生まれて良かった♡男がキュンとする「ちょっとしたプレゼント」4選

生まれて良かった♡男がキュンとする「ちょっとしたプレゼント」4選

  • 2021.4.12
  • 4084 views

大好きな彼のお誕生日には男心がキュンとするプレゼントをしたいですよね。


もちろん予算が制限なしなら、高価なものを贈りたいところですが、なかなかそうはいきません。


でも実は高価なものでなくても、彼が喜んでくれるものはたくさんあるのです。

1.お酒の好きな彼ならグラスを

お酒の好きな彼ならお酒をプレゼントというのはちょっとベタ過ぎますね。
お酒が好きならぜひ、お酒を注ぐためのグラスをプレゼントしましょう。


ワイン好きの彼ならワイングラスを、日本酒好きならお銚子ととっくりを、ブランデー好きならブランデーグラスなどなど。


そのグラスで飲みながら、あなたのことをいつも思い浮かべてくれることでしょう。


もちろんグラスは1つでOK。


だからちょっぴり高級品を選んでも1万円以内で十分です。

2.お洒落なオードトワレ

香水は好き嫌いがあるのでチョイスするのは難しいとも言えますが、大好きな彼女が選んだ香りなら彼もきっと大喜びしてくれるでしょう。


そして香りを身に付けるたびにあなたを思い出してくれるはずです。


オードトワレなら香りもソフトなので、彼もつけやすいのではないでしょうか。


「私の好きな香りを選んじゃった」なんて一言添えてプレゼントすれば、きっと彼は大喜びです!


あまり癖の強くない、ナチュラルなイメージの香りが無難かも知れませんね。

3.ブランド好きな彼には

ブランド好きの彼には、やっぱりブランドものが喜ばれるかも。
とはいっても予算があまりない場合はなかなか難しこともありますね。


そんなときにはキーホルダーや名刺入れなどの小物で、比較的安いものをチョイスしましょう。


ブランド好きの彼なら小物であっても、やはりブランドものが嬉しはず。


もし、彼のお気に入りのブランドがあれば、そのブランドのものをチョイスしましょう。

4.スキンケアセットはありがたいはず

スキンケアをしたいと思っても、どれがいいか分からないと思っている男性も多いものです。
女性のあなたから男性用スキンケアセットなどをプレゼントすると、彼はきっと喜ぶはずです。


ちょっぴり贅沢なスキンケアセットでも1万円以下で揃います。



彼へのプレゼントにはもらって嬉しいと同時に、やはりそれを使うことであなたを思い出してもらえるようなものがおすすめです。


あなたの彼にぴったりなプレゼントが見つかったでしょうか。


価格さえ高ければいいというものではなく、やはりあなたの心が感じられるものが一番ですね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる