1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GU】万能カラーカーデが可愛すぎっ! 【ヘビロテ認定アイテム】

【GU】万能カラーカーデが可愛すぎっ! 【ヘビロテ認定アイテム】

  • 2021.4.13
  • 3295 views

春カラーカーディガンはコーデの主役アイテムとしても、アクセントアイテムとして大活躍してくれます。そして、カジュアルからきれいめコーデまでどんなスタイルとも合わせやすいカーディガンは、今年の春ヘビロテすること間違いなしです。今回は、【GU(ジーユー)】の万能カラーカーディガンを使ったコーディネートをご紹介します。

淡いワントーンカラーコーデで春らしさ満開!

【GU】の淡いカラーのカーディガン。こちらはキャミソールとセットになっているため、前を開けてキャミーソルを見せるのも可愛いです。薄手カーディガンのため、エアコンなどが効き始めた時には防寒着としても便利です。Vラインネックで首元がスッキリとしたデザインになっているため、ロングスカートと合わせると縦ラインがきれいに見えます。淡い色合いのワントーンコーデは春らしさと儚い雰囲気をプラスしてくれます。

パステルブルーで爽やかコーデ

【GU】のパステルブルーのカーディガンに、デニムを合わせた爽やかコーデです。小物を黒で統一することでコーディネートにメリハリがつき、スタイリッシュなスタイルになります。ブルーカラーは春〜夏まで活躍するのでおすすめです。シンプルなデザインになっているため、きれいめアイテムと合わせたオフィスカジュアルコーデとしても着回せます。

春カラーのパープルを主役したコーデ

【GU】のパープルカラーのカーディガンを使ったカジュアルコーデです。パープルカラーのカーディガン&淡いカラーのデニム、刺繍ブラウスと、春らしいアイテムで組み合わせたトレンドを感じさせるコーディネートです。カーディガンから下からハイネックブラウスを覗かせることでおしゃれ感がプラスされます。

アクセントアイテムとして取入れる春カラーカーディガン

先ほどの【GU】パープルカーディガンをコーディネートのアクセントとして取入れたスタイルです。爽やかなロングシャツにパープルカーディガンを肩にかけることでこなれ感を演出。シンプルなコーディネートに差し色として取入れることでおしゃれ上級者のコーディネートになります。「女性らしい可愛いカラーを取入れてみたい!」と思っている方におすすめのコーディネートです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@chikayo27様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる