1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【前編】12星座別・人生を激変させる…あなたの「運命の恋」はどんな形?

【前編】12星座別・人生を激変させる…あなたの「運命の恋」はどんな形?

  • 2021.4.12
  • 18246 views

人生が激変してしまう運命の恋が、この世界には存在すると言われています。

あなたにとっての、「運命の恋」はどのようなものなのでしょうか。

12星座別に、あなたの人生を変える「運命の恋」を占ってみました。

今回は、前編のご紹介です。

おひつじ座(3/21~4/19)

……ポジティブになれる恋

「この人だ!」とピンとくるだけでなく、恋愛に対してポジティブになれる恋が、情熱的なおひつじ座さんの人生を変える「運命の恋」。

どんなときでも前向きでいたいからこそ、明るくお互いの存在を大切にしていける恋愛が、人生においてチャンスをもたらしてくれるのです。

おうし座(4/20~5/20)

……振り回されてしまう恋

つらい恋愛や、相性が合わない相手との恋愛を避けがちなおうし座さん。

しかし、実は相手に振り回されてしまうと感じる恋が、人生を変える「運命の恋」になります。

お互いを理解する努力が身につくとともに、どんなことでも乗り越えていける自信をも持てるようになるのです。

ふたご座(5/21~6/21)

……支え合う恋

お互いを支え合うような恋が、人生を変える「運命の恋」になります。

弱みを見せるのが苦手なふたご座さんだからこそ、さりげなくフォローされるだけで素直になれますし、同時に相手を支えるうれしさも感じるはず。

気軽な恋愛を望んでいると思われがちですが、堅実なところも見せられます。

かに座(6/22~7/22)

……情熱的で刺激のある恋

激しい火に焼かれるような情熱的な恋が、かに座さんの人生を変える「運命の恋」です。

穏やかで家庭的な雰囲気の恋なら、自分のペースで進められるので安心できるでしょう。

でも、ハラハラドキドキするような刺激のある恋が、かに座さんを磨くチャンスを与えてくれ、人生が変わっていくのです。

しし座(7/23~8/22)

……穏やかで優しい恋

正面から向き合える、優しく包み込まれるような恋が、しし座さんの人生を変える「運命の恋」です。

押したり引いたりの駆け引きがある恋ではありません。

穏やかで、気持ちがふんわりと優しくなる恋愛を経験すれば、異性を見る目も変わり、人生が劇変していくでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

……欠点を受け入れ合う恋

お互いの欠点を受け入れるような恋が、おとめ座さんの人生を変える「運命の恋」です。

努力家でマジメなおとめ座さんは、ついストイックになりがち。

また、恋人にも完璧さを求めてしまいます。

相手に弱みを見せることで改めて自分を見つめ直し、おおらかになれるのです。

あなたらしい恋の形

「人生を変える恋」には人それぞれ様々な形があります。

穏やかで落ち着いた恋や、お互いを支え合うような優しい恋、はたまた激しい恋……。

あなたらしい、素晴らしい恋が待っていますよ。

恋をしながら、人生を輝かせてみてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる