1. トップ
  2. 恋愛
  3. 観覧車のる?男が本命彼女とだけしたいデート

観覧車のる?男が本命彼女とだけしたいデート

  • 2021.4.12
  • 1794 views

大好きな人とのデートは、最高の時間ですよね。
男性には、本命彼女と行ってみたいデートコースがたくさんあるようです!
そこで今回は、男性が本命女性とだけやりたいデートをご紹介します♡

1. 王道のテーマパークでお揃いコーデ

やっぱり王道のデートはテーマパーク。
テーマパークは、仲良しカップルが憧れる人気のデートスポットです。
2人でお揃いのコーディネートを熱望するのは、実は男性の方かも…?
写真映え間違いなしのスポットで、2人だけの思い出を作りましょう♡
ちょっとお高い入園料のテーマパークデートは、本命彼女だけの特権です!

2. 彼女の手作り弁当付きピクニック

天気のいい日に、お弁当を持ってピクニックデート。
そんなベタなシチュエーションに憧れる男性も多いようです。
本命彼女のお弁当付きなんて…もう最高♡
芝生でまったり、誰にも邪魔されない2人だけのデートを期待しているようです。
大好物をリサーチしておいて、とびきり美味しいお弁当を作ってあげたいですよね。

3. ちょっと遠出♡お泊りデート

夜も一緒にいられるお泊りデート。
男性は、予定が合うなら「デートはお泊りがいい」と考えているようです。
一緒に行く観光地やホテルのリサーチも楽しい時間♡
本命彼女のためなら、あれこれ調べてプランを考えてくれます。

実際に男性と行ったことのある、デートプランはありましたか?
彼がデートプランを一生懸命考えてくれると、なんだか嬉しいもの。
どんな場所でも、大好きな人と一緒に行けるならそれで充分ですよね!

元記事で読む
の記事をもっとみる