1. トップ
  2. ファッション
  3. 【オシャレに体型カバー】しまむらの「足のラインを拾わないパンツ」まとめ

【オシャレに体型カバー】しまむらの「足のラインを拾わないパンツ」まとめ

  • 2021.4.12
  • 4135 views

体のラインを見せるパンツスタイル、とってもカッコいいけどハードル高いなと悩んでいませんか?今回はしまむらの、足のラインを拾わないパンツをご紹介します。おしゃれのコスパが良いしまむらの体型カバーするアイテムで、パンツスタイルを満喫しましょう。

(1)縦ラインで細見せ、プリーツフレアパンツ

出典:WEAR

メロウに裾が広がる、シンプルな黒のプリーツフレアパンツです。黒の色味とプリーツの縦ラインが脚長見せと、ふわりと裾が広がるので体型カバーもしっかりこなしてくれます。スニーカーもパンプスも合わせやすく甘めのトップスとも好相性なので、1本持っておくと便利ですよ。

(2)サイドスリットでキレイな足回りに

出典:WEAR

美脚効果のあるサイドスリットが入った、個性的なプリントパンツ。パンツの形はストレートですが、ふわりと揺れる素材なので足のラインも広いにくいです。お尻まわりが気になるなら、ボリュームのあるフレアなトップスや、カーディガンを羽織ってもイイですね。

(3)サロペットをスカートライクに

出典:WEAR

上品な見えするアイボリーのサロペット。ワイドパンツみたいに大きく裾が広がる形なので、しっかりと体型カバー効果が得られます。足元に抜け感を作れるのも、こなれていてイイですね。アースカラーのシンプルなアイテムと合わせると、大人キレイな雰囲気にまとまります。

(4)フロントスリットで大人っぽく

出典:WEAR

くすみピンクが可愛い、品のあるベーシックなカラーパンツパンツです。センターラインの先にスリットは、抜け感と脚長効果を出してくれます。落ち着いた色合いなので、オフィスカジュアルにも最適です。スニーカーと合わせてカジュアルにしても、とっても可愛く仕上がりますよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではanmi(an3chan)様、うーまん(jikowoman)様、welina(welina0620)様、YUKI(yk3jsb)様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer : marta

元記事で読む