1. トップ
  2. ファッション
  3. 高見えがハンパないんよ…【しまむら】の本気商品、もうゲットした?

高見えがハンパないんよ…【しまむら】の本気商品、もうゲットした?

  • 2021.4.12
  • 8824 views

トレンドに敏感なインフルエンサーとコラボしたり、今どきなラインナップが充実させて常に話題を集めているプチプラショップの「しまむら」。今回はそんなしまむらで見つけた、即ゲット間違い無しの高見えアイテムを活かしたコーデをご紹介します。

2Wayトップスでレイヤードコーデを高見え

出典:WEAR

変形カットとシームラインが個性を出してくれる、2Wayトップスのコーデ。フロントのカットで、ウエストにインパクトを持たせてくれます。ダマスク柄の上品なワンピースに、2Wayトップスでレイヤード。モダンな中にエレガントな装いにしています。

かごバッグで上質ナチュラルルック

出典:WEAR

透け感が春らしいかごバッグは、ナチュラルなアイテム。ティアードデザインのロングワンピースと合わせて、シンプルでナチュラルな旬コーデにしています。ソックスにパンプスで、上品な足元を演出して。

バケツバッグでノーブルなアクセント

出典:WEAR

フェイクレザーのバケツバッグは、ミニサイズのコンパクトなアイテム。いつものコーデに合わせることで、さり気ない高見えスタイルを叶えます。ストレートシルエットのデニムパンツに、ログデザインのスウェットコーデ。スウェットは、トップスインでラフにスタイリングし今っぽくまとめています。ブラウンのバケツバッグで、大人カジュアルに仕上げて。

ジャガードパンツでシンプルコーデを高見え

出典:WEAR

ダイヤ柄のジャガードパンツは、ゆったりストレートな上品ボトムス。ティアードデザインとギャザーの甘めなブラウスでコーデすれば、旬の大人女子コーデが出来上がりです。パイピングのフラットシューズが、更に今っぽさを演出しています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではうーまん様、anmi様、miki☺︎♡様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる