1. トップ
  2. 恋愛
  3. 魅力的です!男性が「上品だな…」と感じる【女性の仕草】とは

魅力的です!男性が「上品だな…」と感じる【女性の仕草】とは

  • 2021.4.12
  • 2304 views

男性陣が思わずうっとりしてしまう上品なしぐさ。 気になる詳細を覗いてみると、意外と簡単なものばかりでした。 女性らしい華やかな魅力を身につけたい人は必見です。

(1)髪を耳にかける

髪を耳にかけるしぐさは、上品さを感じさせます。 首を少し傾けながら行うと、より女性らしさが引き立つのでGoodです。 ちょっとした休憩の合間やふとしたときに、ぜひ取り入れてみてくださいね。

(2)スカートをおさえて座る

スカートをおさえるしぐさは上品さと可愛らしさ、セクシーさの3点をおさえた極上のモテしぐさです。 そのため、スカートコーデの場合は、スカートをおさえて座ることを意識しましょう。 何気ないしぐさですが、これを意識するだけで上品なイメージがグンとUPしますよ。

(3)口元に手を添えて笑う

口元に手を添えて笑うしぐさも、男性たちから絶賛の嵐が巻き起こっています。 「大人の魅力がある」「育ちがよさそう」という意見が多く、その華やかなふるまいについ魅入ってしまうのだとか。 古きよき時代を感じさせるしぐさとして人気が高いので、さっそく日常に取り入れてみてはいかがでしょうか。

(4)ゆっくりとした動作

ゆっくりとした動作も、上品なしぐさの代表格として知られています。 ゆっくりとしなやかな動きに女性らしさや上品さを見出す男性は、非常に多いようです。 物はそっと置く、本は優しく閉じるなどの丁寧な動きで、あなたの魅力をさらに開花させていきましょう。 女性の上品なしぐさは、男性の大きなキュンポイントになります。 他の女性とは一味違う儚くも美しい動作に、メロメロになってしまうことでしょう。 上記で紹介した4つのしぐさは、指先をそろえて行うことでさらに魅力がUPするので、意識してみてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる