1. トップ
  2. ダイエット
  3. おっぱい番長・朝井麗華さんが胸のお悩みを一挙解決!美乳も感度も手に入れて彼をトリコにする方法♡

おっぱい番長・朝井麗華さんが胸のお悩みを一挙解決!美乳も感度も手に入れて彼をトリコにする方法♡

  • 2021.4.12
  • 4402 views

胸が小さい・形がよくない・ハリがない・・・など、女子の悩みが尽きないおっぱいのお悩み。今回は、そんなアラサー女子たちの悩みを解決すべく、日本一予約が取れない整体師とも言われ、YouTubeなどのSNSでも、美しいおっぱいを作る方法を発信している経絡整体師の朝井麗華先生に、〝美乳に育てるノウハウ〟を教えてもらいました!美胸に効果的な日常生活の過ごし方から、お悩み別の美乳トレーニングまで幅広いジャンルについて紹介しているので、ぜひ、参考にしてみて♡

教えてくれたのは・・・経絡整体師・朝井麗華さん

臨床検査業界を経て、アロマセラピーや東洋医学を学び、中国整体推拿(スイナ)の素晴らしさに目覚め、推拿をベースに様々な手技療法療法を取り込んだオリジナルメソッドを確立。ゴッドハンド・カリスマと顧客やメディアから評されるテクニックが瞬く間にタレントや女優をはじめとした芸能界、美容業界へ広まり、肩こり・腰痛等一般的な症状の改善は元より、美容面では〝痩せるサロン〟や〝小顔サロン〟等、実力派サロンとして数々のメディアで紹介され、予約5年待ちの「日本一予約の取れない整体師」と呼ばれている。

施術以外にも、プロ向けの技術指導やワークショップ、バストケア専門サロン『B by Reika Asai』(@表参道)https://lit.link/BbyReikaAsai プロデュース、グッズ監修、美容研究に関するセミナーや講演会、書籍出版をはじめ、TV・ラジオ等多数のメディア出演で専門家としての講師業を中心に活動中。

まずは美しいおっぱいを育てたり、キープするために必要なルールをチェック!

■栄養が行き届いた肌作りのため、バランスのいい食生活を意識!

美しいおっぱいを作るためには、まずは栄養に満ちた健康的な肌を手に入れること。すべての面で工夫をすることが大事です。たとえば、バランスの取れた食事を心がけること、栄養やエネルギーの良い新鮮で品質の良い食材を選んで取り入れること、健康状態を良好にすることが重要です。

■スキンケアは毎日怠らないように

顔と同じように、おっぱいだって肌が乾燥しないように毎日こまめにケアをすることを忘れずに。お風呂上がりには、ボディークリームやオイル等で潤わせて、乾燥から守りましょう。

■お風呂上がりにはバスト全体をマッサージ

〝美バストの定義〟に沿ったバストに近付けるため、バストの土台、周囲の筋肉のコリや癒着のない状態を目指し、良い血液循環を保つことはとても重要。お風呂上がりにクリームを塗るついでに鎖骨下からマッサージをすることで、バストが崩れない骨格作りや肌質の向上につながります。

■呼吸を意識し、促進をさせる

バストやその周囲のほとんどが、呼吸に関連する筋肉や組織になります。呼吸をしっかりすることで、おっぱいまわりの血流を促し、健やかなおっぱいを育てることにつながります。

■環境やマインドを整えて、ストレスをオフ!

ストレスを溜めて混んでしまっていると無意識に呼吸を浅くしてしまいます。それにより体や筋肉が硬くなり、肌荒れ等も引き起こす原因にも。ストレスを抱えすぎないように、定期的なリフレッシュを♡

逆に美胸のためにやってはいけないNG行動はこれ!

■日常生活の中で、バストが揺れる動作はNG!とくに走る、縄跳びなどの上下運動は、おっぱいが垂れる原因に!

■長時間同じ姿勢を取り続けたり、猫背などバストを潰す姿勢はNG!

■サイズやカップの形が自分の胸とあっていないブラジャーを着用するのはNG!

上記は全ておっぱいの形を崩してしまうNG行動!美胸のために必要なルールと合わせてこちらのNG行動を行っていないかもチェックして、なるべく改善してみて。

美胸になるためのトレーニングをご紹介♡

お悩み別!美胸を作るのにおすすめなバストトレーニング♡

①指を揃えて片手をバストの下側に添える。下部を支えることで、バストが無駄に動くのを防いで靭帯へのダメージをなくすことができます。

②支えた手と逆の手の指4本を使い、内側から外側へ縁を描きながらくるくると、バストの土台となる大胸筋のつまりを取るように30秒マッサージ。

③反対の胸も同様に。大胸筋のこわばりをほぐすのが目的なので、圧をかけ過ぎず、また逆に弱過ぎない、イタ気持ちいい程度の圧で深部まで効かせる意識でするのがポイントです。

これもおすすめ!

①片腕を真上にあげて、逆側の手の4本の指をワキのくぼみに入れて、親指で挟み込むようにつかむ。

②伸ばした腕を大きな縁を描くように、後ろに10回まわす。逆側も同様に。このエクササイズによって、大胸筋の下の小胸筋にアプローチし、胸の上にサブ乳が出現するのを予防!

① 親指を垂直に立てて、親指とは逆サイドのバストトップから上側をプッシュ。大胸筋を深部から緩めます。骨の間にグッと差し込むようにして、決してグリグリしないことがポイント。多少痛いぐらいが効果的。左右30回、気づいたときに行って。

②バストトップよりも下部は筋肉が凝り固まって詰まっている人が多いので、下部も同じように親指でプッシュしましょう。最初はソフトに、慣れてきたら少し力を加えて行って。下部を行うときは、手はクロスさせず、ひじを張りながら手と同じ側のバストをプッシュするように。

  • いちばん最初に紹介したトレーニング〝バストくるくる〟も、垂れ乳に効果的なので、〝親指ブスブス〟あわせて行うとより効果的です!

①片方の手指をそろえて、反対側の胸の側面にあて、脇肉をバスト側にぐっと引き寄せる。

②もう片方の手をグーにして、指の第2関節の骨でワキからバストへとマッサージ。やや斜め上に引き上げるように、バストトップへ向かうイメージで行う。

③グーがバストトップまできたら支えていた手を外して、また①に戻って繰り返しマッサージ。これを片側30回ずつ行う。

動画はこちらをCHECK!
【バストアップ】即効☆おっぱい上がる!胸ふくらむ!美乳マッサージ[基本ケア編]【朝井麗華】

via www.youtube.com

セックス直前にやるならこのトレーニングがおすすめ♡

①指を揃えて、手のひら全体を使って体側から体のセンターにむかってマッサージ。まずは片手を脇腹に当てて、ウエスト部分のくびれを掘り出すように体の中央まですべらせる。

②両手を交互に使い、体側から体のセンターまでをマッサージ。圧をかけてグイグイほぐすのではなく、頑張った体をいたわるようにやさしくなでる感じで。これを左右交互に、お腹からバストに向かって少しずつ位置を上げながら行う。①〜②を3回繰り返す。

胸郭の強張りをゆるめることで呼吸が深くなり、おっぱいがふっくらとします。

バストマッサージは彼にやってもらっていると想像しながらするのがおすすめ♡

このエクササイズを丁寧に、そして優しくうっとりした気持ちで、その手が大好きな彼の手で触れられていると想像しながら行うと、セックス前のケアとしてのボディケアにも、マインドケアにもなり一石二鳥!

また、バストを両手で優しく包み、手の平の真ん中にあるつぼ・労宮(ろうきゅう:気が出ていると言われている場所)から愛情のエネルギーが出ていると想像しながらバストやその周囲の皮膚を優しくゆっくり撫でてみることで、皮膚の神経の刺激となり、皮膚感覚が養われてさらに感度アップにつながります♡

バストマッサージをするときに、おすすめのアイテムはこれ♡
ふんわり愛されバストを作るマッサージクリーム〝フワリーモ〟

朝井先生がバストケアを習慣化させるためにプロデュースしたマッサージクリーム〝フワリーモ〟。マッサージに最適なふっくら成分を微粒子化することで、〝ボルフォーム〟、〝ボルフィリン〟、〝アディフィリン〟、〝エラスチン〟のボリュームアップサポート4大成分と10種の美容成分を角質層まで浸透させ、ふっくらバストを叶えます。¥9,800(税別)

朝井麗華監修!健康で美しくありたい女性のためのボディケアゼリー!豪華成分があなたの毎日をサポートし、スタイルケアをバックアップ!カラダに合わせて食べ分ける2種類のゼリーで、理想のスタイルを目指そう!https://me-official.com/fuwareemo/

まとめ

バストケアの第一歩は、なにより「胸に意識を向ける」ことが重要!自分自身がまず、自分のおっぱいを愛でて、大切な存在だと常に意識してあげることが大切です。肩こりも1回ほぐしただけではすぐ戻ってしまうように、バストも一時的にケアしただけでは変化はできません。コツコツ継続して、長い目で見て大切な相棒を育てる気持ちで自分の胸と向き合ってみてくださいね♡

取材・文/成田リナ イラスト/miya

元記事で読む
の記事をもっとみる