1. トップ
  2. 恋愛
  3. 不安すぎる!彼が他の女に取られないための対策4つ

不安すぎる!彼が他の女に取られないための対策4つ

  • 2021.4.12
  • 3623 views

カッコいい彼氏ほど、他の女性に取られないか心配になるもの…。
しかし、あからさまな束縛は信頼関係にヒビが入ってしまう可能性も考えられますよね。
そこで今回は、彼が他の女性に取られないための対策を4つご紹介します!

1. お揃いのものを身に付ける

パッと見て、彼女がいると分かりやすいお揃い作戦。
指輪やペアのものを身に付けることで、彼女がいることをアピールできます。
単純に、好きな人とお揃いのものを持つって嬉しいですよね♡

2. 会えない時も連絡を欠かさない

会えない時間って不安になりますよね。
ただし「浮気しないでよ?」「他の女の子と一緒じゃないよね?」と、疑いをかける連絡はNG!
自然な感じで、定期的な連絡を心掛けましょう。

3. 彼の友達と仲良くなる

他の女性の影が気になる場合は、彼の友達と仲良くなっておくこともおすすめです。
ただし、いい印象を与えるのがポイント!
いざという時に彼の友達が「こいつ彼女いるよ」「彼女めっちゃいい子だよ」と、味方になってくれるかもしれません。

4. SNSで仲良し公開

彼のことを、コッソリ狙っている女性がいるかもしれませんよね。
そういう女性は、2人の仲が悪くなるタイミングを狙っている可能性があります。
定期的にSNSで、仲良しアピールをしておくと効果的ですよ♡

大好きな人だからこそ、誰かに取られないか心配になりますよね。
彼女として、しっかり対策しておきましょう。
ぜひ、この対策を参考にして彼を守ってくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる