1. トップ
  2. ネイル
  3. くすみグリーンのネイルで大人な指先へアップデート♡おすすめデザイン8選

くすみグリーンのネイルで大人な指先へアップデート♡おすすめデザイン8選

  • 2021.4.12
  • 11047 views

グレーを混ぜて作ったくすみカラーは、落ち着いた雰囲気を引き出せることからとても人気があります。可愛い色も大人っぽい色に変身してくれるのが嬉しいですよね。くすみカラーにもいろいろありますが、その中から今回ご紹介するのはくすみグリーンを主役にしたネイルデザインです。もともと甘さ控えめのグリーンカラーですが、くすみ感を出すことで抜け感のある大人な指先へアップデートすることができます。ぜひ参考にしてみてください。

くすみグリーン×ホワイトのネイルデザイン

1.ワンポイントホワイトで爽やかに

くすみグリーンの中にクリーミーなホワイトカラーを入れたネイルデザインで優しい手元へ。親しみやすい雰囲気を叶えてくれます。ぼやっとした印象にならないように、アクセントでゴールドパーツを入れてあげるとおしゃれです。

2.ホワイトを多めにして上品に

清潔感のあるホワイトカラーを増やせば、くすみグリーンネイルもさらに上品な仕上がりになります。くすみグリーンが甘すぎない大人な指先にしてくれるので、バランスの良さもピカイチ♡デートなどにもぴったりですよ。

キラキラを詰め込んだくすみグリーンネイル

3.シルバーラメやオーロラフィルムをオン

くすみグリーンをベースに、シルバーラメやオーロラフィルムをぎゅっと詰め込んだデザインは、大人フェミニンな仕上がりになります。細かいものを中心にのせていくことが可愛らしさを引き出すポイントです。そして爪の1~2ヶ所だけにのせることで全体のバランスが良く見えます。

4.敷き詰めフレンチでスタイリッシュに

くすみグリーンとキラキラでフレンチネイルを作るのも人気のデザインです。キラキラ感のあるパーツで爪先を敷き詰めるようにデザインすることで、ジュエリー感たっぷりのスタイリッシュな大人ネイルが楽しめます。ちょっとしたパーティーネイルにもおすすめです。

天然石風のくすみグリーンネイル

5.フレンチデザインでエレガントに

高級感のあるくすみグリーンネイルにしたいときは、天然石風のデザインにするといいですよ。爪全体に入れるのもいいですが、フレンチデザインにしてすっきり見せるとエレガントさがアップします。

6.鮮やかなグリーンも入れる

くすみ感のあるグリーンだけでなく、天然石ネイルで使われるエメラルドグリーンのような鮮やかな色もプラスして、よりリアルな天然石を作ってみるのもいいでしょう。爪のどこか一ヶ所に入れるだけでも高見えします。

クリア×くすみグリーンネイル

7.光を集めてくすグリーンを引き立てる

爽やかですっきりした仕上がりになるクリアネイルと合わせたくすみグリーンネイルにも注目です。クリアネイルはシンプルだからこそ、大きめのパールなどを入れて太陽の光を集めてみましょう♡色のあるくすみグリーンが引き立ちます。

8.クラッシュシェルで神秘的なデザインへ

くすグリーンにミラーネイルを入れて、今もトレンドのニュアンスネイルを楽しむのもおすすめです。クリアネイルにはクラッシュシェルをのせて宝石のような仕上がりへ。大人っぽいだけでなく、神秘的なデザインに思わずうっとりしてしまいます。

くすみグリーンネイルで柔らかな大人ネイルを楽しもう

ハンサムなイメージが強いグリーン系も、くすみカラーにすれば柔らかな雰囲気を引き出すことができます。
大人っぽさはそのままに、あか抜けたおしゃれさんを目指すことができるので、くすみグリーンネイルでいつもとは違う自分に出会ってみてはいかがでしょうか♡


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる