1. トップ
  2. ファッション
  3. 【大人化計画】H&Mのアイテムを使えば誰でも「上品大人女性」に!?

【大人化計画】H&Mのアイテムを使えば誰でも「上品大人女性」に!?

  • 2021.4.12
  • 1268 views

程よくトレンドを散りばめた、スタンダードカジュアルなアイテムが人気の「H&M」。アイテムを賢く厳選すれば、上品で大人な装いも夢ではありません。そこでこの記事では、H&Mアイテムで彩る技あり大人女子コーデをご紹介します。

H&Mで大人女子のためのワンマイルウエア

出典:WEAR

黒のスエットパンツとトップスのセットアップコーデ。トップスはブラウジングでゆったり感を演出し、旬のシルエットを作ります。白のトレンチコートを軽く羽織り、リラクシーな大人女子のワンマイルウエアに。グレーのブーツを添えて、シックなアクセントもポイントです。

H&Mでコケティッシュな大人女子コーデ

出典:WEAR

楽ちんな風合いのリブニットパンツと、スクエアネックのクロップドトップスのコーデ。パンツにはウエストベルト添えて、ノーブルなカジュアル感をプラスします。トップスはウエストの素肌をちょい見せさせて、コケティッシュなテイストに。厚底サンダルを添えて、凛とした大人女子の装いに仕上げています。

黒トップスで辛口大人女子コーデ

出典:WEAR

クルーネックのシンプルな黒トップスは、クロップド丈のウエストを華奢に魅せる一枚。白のジョガーパンツでカジュアル感を持たせ、テーラードジャケットの肩掛けで大人な装いにしています。レースアップブーツで、ミリタリー風なスパイシーテイストをアップデート。シンプルな中にも、クールな大人女子コーデにまとめています。

カーディガンで大人女子のデニムスタイル

出典:WEAR

クロップドデザインのカーディガンは、ハイウエストなボトムスと相性の良い春らしい色合いのトップス。濃紺のデニムパンツとコーデして、シンプルなスタイリングにしています。デニムパンツはハイウエストな一枚で、ウエストをシャープに演出。白ブーツを添えて、大人女子のためのデニムスタイルにしています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝑅𝐼𝑁𝐴様、Nanami様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む