1. トップ
  2. ファッション
  3. 春コーデを満点◎にしてくれる【GRL】の「黒アイテム」の役割が優秀すぎて拍手

春コーデを満点◎にしてくれる【GRL】の「黒アイテム」の役割が優秀すぎて拍手

  • 2021.4.12
  • 657 views

トレンドのデザインやカラーを程よく取り入れ、旬のスタイルをプチプラで楽しめる「GRL」。ベーシックカラーである黒アイテムも豊富で、ゆるふわシルエットが主流のコーデを引き締めてくれます。そこでこの記事では、GRLの黒アイテムを活かした春コーデをまとめていきます。

クリアサンダルで今っぽカジュアル女子

出典:WEAR

黒のパイピングにインパクトを持たせた、クリア素材のサンダルは足元をヌーディに演出できるトレンドな一足。リラクシーなバルーンパンツとボリューム袖のニットアンサンブルコーデに添えて、旬のカジュアル女子にまとめています。

黒の2Wayバッグでエレガントスタイル

出典:WEAR

型押しの黒バッグは、ショルダーと手提げの2Wayで楽しめるアイテム。フロントのパーツとクロコダイルの風合いが、高見えするエレガントな一品です。白のハイウエストパンツに、キャミソールとセットのレースブラウスのコーデに添えて、エレガントな大人女子スタイルにしています。ホワイトトーンコーデに黒のバッグが、よく映える着こなしになっています。

チェーンショルダーバッグでクールなアクセント

出典:WEAR

ストラップ部分がチェーン素材の黒ショルダーバッグは、クールなインパクトを持たせるアイテム。プリーツパンツをベースに白Tシャツ、ルーズニットのレイヤードコーデに添えてハードなアクセントをプラスしています。スニーカーでカジュアルダウンさせて、春らしいカジュカワなスタイルにまとめています。

ライダースジャケットでスパイシーな春コーデ

出典:WEAR

フェイクレザーのライダースジャケットは、クールでスパイシーな印象になるアウター。いつものコーデに取り入れるだけで、ワンランク上の大人なスタイリングを叶えます。ハイウエストのテーパードパンツにメロウフリルトップスのコーデにライダースジャケットを羽織り、スパイシーな春のモノトーンコーデを完成させています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではTOM☺︎様、陽様、yun様、himmel様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる