1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【4/11♡恋愛運】好きな人へのアプローチが成功する日。運命の人と出会う星座は?

【4/11♡恋愛運】好きな人へのアプローチが成功する日。運命の人と出会う星座は?

  • 2021.4.12
  • 1324 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2021年4月11日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

4月11日(日)の恋愛運

吉星が力を奮うラッキーデーです。多くの人が心を開く日なので、好きな人がいたら思いきって話しかけたりメールを送ってみてください。手応えがあるはずです。特に食べることやお喋りの好きな男子、牡羊座、射手座、法律関係の仕事に携わっている男子は恋したい気持ちでいっぱいです。一目惚れしたら、体当たりのアタックが吉。スピード感も大切です。

3位 水瓶座

婚活パーティー、出会い系サイトでとても良い相手と知り合えます。年下男子、バツイチ男子は相性の良い相手です。まれに外国人男子と仲良くなることもありそう。講習会や旅行先で素敵な男子と出会う可能性もあり。帽子をかぶって出かけると運気がUPします。

2位 射手座

恋は成就の兆しです。突然一目惚れすることがあるかもしれません。婚活パーティー、同窓会、同期の集いに出かけると、誰かがあなたに猛烈なアタックをしてきそう。相手が牡羊座、獅子座、水瓶座男子なら言うことなしの相性です。また、法学部卒のエリート男子とも引き合っています。

1位 牡羊座

ツイています。婚活に励むと運命の人と出会うことができます。また、デートにも最適な日で、相手を虜にすることができるはず。美しい景色の公園を一緒に歩いてください。すでに深い付き合いのカレとは結婚の話もできるかも。結婚式にも最高の日です。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事で読む
の記事をもっとみる