1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 今週のラッキー星座は「ふたご座」!【4/12(月)~18(日)の運勢は?】怪盗デビ子の12星座占い

今週のラッキー星座は「ふたご座」!【4/12(月)~18(日)の運勢は?】怪盗デビ子の12星座占い

  • 2021.4.12
  • 14952 views

●怪盗デビ子の星占い 4/12(月)~18(日)

★★★今週のラッキースターは「ふたご座」!

おひつじ座 3/21~4/19

朝日新聞telling,(テリング)

おひつじ座のみなさん、あっという間に桜のシーズンが終わってしまいました。
とはいえ、あなたの運勢はまだまだ春らんまんな様子。
もうしばらくはこの状況を楽しめるでしょう。

今週のあなたは、「新局面が開けそう」な運勢の1週間になりそうです。

今は「しっかりと狙いを定めて」行くことが大切です!
「失業」や「破綻」など不運も、そこであきらめないこと。
それが「起死回生の糸口」となるでしょう。

「土曜」は「出会い運」が高まりそうですよ。

ラッキーアイテム ポシェット
ラッキーカラー カナリアイエロー
ラッキーナンバー 5

おうし座 4/20~5/20

朝日新聞telling,(テリング)

おうし座のみなさん、体調も運気も調子が悪いときは無理をしないのが一番。
底まで沈めば必ず、浮上する瞬間がくるものです。

今週のあなたは、「回復途上」な運勢の1週間になるでしょう。
今は調子を戻しつつ、復活の時を待って。

「深い悲しみ」や「失意の先」にこそ「希望」がありますよ。

「春色」の「服」や「メイク」は「ツキ」を招いてくれます。
ただし「ユーズド」は「魔物」と心得て。

ラッキーアイテム ティアードスカート
ラッキーカラー 桜色
ラッキーナンバー 6

ふたご座 5/21~6/21

朝日新聞telling,(テリング)

ふたご座のみなさん、今週のラッキースターはあなたです。
今週もラッキーな運気の波に乗って、前に進みましょう。

今週のあなたは、「コンビネーション強力」な運勢の1週間になるでしょう。
友達や同僚、もしくは思わぬ人と、力を合わせることになるのかも。

「計画推進」、「交渉」、「恋」……とにかく思いつくものは何でも「タッグを組む」ことが成功のポイントです。

「仕事探し」は「SNS」を活用するといい仕事と出会えそうですよ。

ラッキーアイテム メッシュソックス
ラッキーカラー 赤
ラッキーナンバー 9

かに座 6/22~7/22

朝日新聞telling,(テリング)

かに座のみなさん、新緑が美しく、心地いい季節がやってきました。
行き詰まった時は、散歩などで気分転換して切り替えましょう。

今週のあなたは、「圧に負けがち」な運勢の1週間になりそうです。

優しく正義感が強いあなただからこそ、気をつけてほしいことがあります。
「苦手な作業」、「押しの強い相手」は「スルー」をすること。
真正面からぶつかるのは得策ではありません。

「休日」は仕事を忘れて「息抜きデー」に。

今週の「アプローチ」は「受け頃」かもしれません。

ラッキーアイテム オープントウパンプス
ラッキーカラー シルバー
ラッキーナンバー 7

しし座 7/23~8/22

朝日新聞telling,(テリング)

しし座のみなさん、相変わらず絶好調な毎日を過ごしていますね。
こうなったら行けるところまで行ってしまいましょう。

今週のあなたは、「追い風」な運勢の1週間になりそうです。
今進めておきたいことは早めに着手を。

ただし、「乱気流の兆し」もあるので十分に注意して。
「早めの情報収集」と「柔軟なスタンス」が肝になるでしょう。

「婚約」、「転職」は今週が「検討どき」かもしれませんよ。

ラッキーアイテム ジャンプスーツ
ラッキーカラー 青緑
ラッキーナンバー 4

おとめ座 8/23~9/22

朝日新聞telling,(テリング)

おとめ座のみなさん、最近周りの人と自分を比べがちではないですか。
いちいち妬んだり、うらやんだりするのは時間のムダかもしれませんね。

今週のあなたは、「他人の不幸は蜜の味」な運勢の1週間になりそうです。
とはいえ、どうしても相手の不幸によろこびを感じがちなのも事実。

今は「尻拭い」や「仲裁」に汗して正解でしょう。

あえて「火中の栗を拾う」のも「英断」ですよ。

今週は「訳アリ品」が「狙い目」です。

ラッキーアイテム スクエア型腕時計
ラッキーカラー チャコールグレー
ラッキーナンバー 8

てんびん座 9/23~10/23

朝日新聞telling,(テリング)

てんびん座のみなさん、あえて危ない橋を渡るのは得策ではありません。
危ない匂いがしたら、近づかないこと。これを忘れずに。

今週のあなたは、「厄に魅入られがち」な運勢の1週間になるでしょう。
うまくいかないことがあっても、イライラしたり、投げ出したりしないで。

今は「飼い犬に手を噛まれる」恐れもあります。

こんな時は、「肩代わり」や「立替」はゼッタイにやめておくこと。

「恋」と「遊び」は、「西」によい前兆が見つけられそう。

ラッキーアイテム ヌバック
ラッキーカラー ディープパープル
ラッキーナンバー 3

さそり座 10/24~11/21

朝日新聞telling,(テリング)

さそり座のみなさん、分析能力に長けているあなたにとって、今が成長のチャンスかもしれません。
なぜうまくいかないのか、冷静な分析が大切になります。

今週のあなたは、「しくじり警報発令」な運勢の1週間になりそうです。

「得意なタスク」や「ルーティン業務」も「丁寧」「慎重」に進めること。
とはいえ、失敗したとしても多くの学びがあるでしょう。

「職場のグチ」と「愛の掟破り」は必が罰があたりますよ。

ラッキーアイテム アヒージョ
ラッキーカラー ベリーレッド
ラッキーナンバー 0

いて座 11/22~12/21

朝日新聞telling,(テリング)

いて座のみなさん、今年の春は毎日楽しく過ごせているのでは?
運気がいいときほど、周りの人への感謝の気持ちを忘れずに!

今週のあなたは、「運気加速」な運勢の1週間になりそうです。
何事ものんびりするのではなく、手早くを合言葉に。

「即断即決」と「速攻」で、「早上がり」を目指しましょう。

「恋」と「商談」も「スピード」が命。

ただし「衝動買い」は「鬼門」です!

ラッキーアイテム ルースパウダー
ラッキーカラー サファイアブルー
ラッキーナンバー 6

やぎ座 12/22~1/19

朝日新聞telling,(テリング)

やぎ座のみなさん、あなたは1人で何でもできる能力を持っています。
もしかしたら、人と協力するよりは1人の方が楽だと感じているかもしれません。

今週のあなたは、「疎遠な星回り」な運勢の1週間になりそうです。
まさに、あなたにとってはチャンス到来。

「人に煩わされず」にすむだけでなく、「財布」も大助かりかもしれません。

でも、「独りよがり」と「自粛ウツ」には十分に注意しましょう。

ラッキーアイテム ソーイングセット
ラッキーカラー 若草色
ラッキーナンバー 5

みずがめ座 1/20~2/18

朝日新聞telling,(テリング)

みずがめ座のみなさん、あなたの周りは相変わらずにぎやかです。
新年度も始まり、新たなことにチャレンジしたくなっているかもしれません。

今週のあなたは、「充実運」が上昇する運勢の1週間になりそうです。

「仕事」、「趣味」、「交際」……「前向き」に打ち込めそう。
いまチャレンジすることは、「中身の濃い成果」が得られるでしょう。

ただし「遊びの関係」は「破綻」すること間違いなし。

ラッキーアイテム 大胆な色柄デザイン
ラッキーカラー ゴールド
ラッキーナンバー 1

うお座 2/19~3/20

朝日新聞telling,(テリング)

うお座のみなさん、穏やかで美しい季節ですが、もう少しガマンが必要な時。
のちのちに必ず、挽回できる時が来るのでそれまで待ちましょう。

今週のあなたは、「背に腹は代えられない」運勢の1週間になりそうです。

今は「付き合い」や「買い物」は控えると決めること。
「節約」と「着回し」で乗り切りましょう。

「副業」や「バイト」は有益です。

ラッキーアイテム レインパンプス
ラッキーカラー ハニーベージュ
ラッキーナンバー 2

元記事で読む
の記事をもっとみる