1. トップ
  2. レシピ
  3. 超人気?!【コストコ】マニアもオススメする「激うまグルメ」はこれ!

超人気?!【コストコ】マニアもオススメする「激うまグルメ」はこれ!

  • 2021.4.12
  • 6896 views

忙しいときなどに重宝するコストコのデリ。 たっぷり詰められているので、小分けして冷凍すれば簡単に食べることができます。 そんなデリシリーズより、今人気のある3種類のグルメを見ていきましょう。

(1)シーフードペスカトーレ

大きめのシーフードがゴロゴロのった贅沢パスタ。 おいしそうな色合いが食欲をそそります。 パスタの具材は、メインとなるペンネ、蒸しえび、ボイルホタテ、焼きいか、塩漬けのオリーブオイル、パセリになっています。 トマトソ―スをベースにしているので、チョッピーノソースを想像することでしょう。 それとはまったく違い、シーフードに合ったまろやかなソースに仕上がっています。 大きめのシーフードではありますが、食べやすい柔らかさです。 お子さまも含め、家族みんなで楽しめるパスタになっています。 チーズをかけると、さらにおいしくなるので、ぜひ試してみてください。

(2)鶏の西京みそ漬け

西京みそにたっぷり漬けられた鶏グルメ。 優しく甘い西京みそが鶏肉全体にかかり、おいしさを引き立てています。 みそを使っているので、コクとまろやかさがあります。 上品な味に仕上がっているのは、出汁に北海道産の日高昆布を使用しているため。 見えない部分ではありますが、そのこだわりが味つけに活かされているのです。 鶏肉は国産のもも肉を使用しているためプリプリで、ジューシーさが味わえます。 サブとなる玉ねぎ、しめじ、青ネギもよい仕事をしていて◎。 ご飯に合う味つけになっているので、多めにご飯を用意しておきましょう。

(3)ポークミートボールトロットル

ミートボールがドドンとのったボリューム満点のパスタ。 非常に食べごたえのあるパスタで、育ち盛りのお子さまも大喜びすることでしょう。 具材はいたってシンプル。 大きめのミートボールに、ソースが絡みやすいトロットル、チーズ、パセリになります。 フタを開けると、存在感のあるミートボールに圧倒されてしまいそうです。 肝心の味ですが、見た目とは違い、濃くありません。 濃くないのは、ソースにトマトピューレやジュースを使っているため。 そのため爽やかな味わいとなっています。 新発売のデリを中心に紹介しましたが、どれも本当においしそうです。 定番のデリはもちろん、新しいものにもよさがあります。 コストコに行った際は、ぜひデリコーナーを見てみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、インフルエンサー@costco__1様、@ittoku_channel様、@apii_costco様のインスタ投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年3月31日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる