1. トップ
  2. ファッション
  3. 【最新流行速報】大ブーム中の「ストライプシャツ」の今っぽ着こなしって?

【最新流行速報】大ブーム中の「ストライプシャツ」の今っぽ着こなしって?

  • 2021.4.12
  • 3598 views

オシャレ女子達が今注目している「ストライプシャツ」。ベーシックアイテムの「ストライプシャツ」を今っぽくおしゃれに着こなすポイントを知りたいですよね。早速オシャレ女子たちの着こなしをみていきましょう♡

ステンカラーコートとトラッドに

出典:#CBK

クラシックでハンサムなアイテム「ストライプシャツ」をイメージそのままに今っぽく着こなしたこちらのコーディネート。キャメルのステンカラーコートはトラッドな雰囲気が魅力のアイテム。「ストライプシャツ」と相性ばっちりです。ネイビーのパンツやシューズと合わせたいところですが今っぽく合わせるならホワイトを選んでみて。クリーンにまとまりますよ。

ホワイトニットベストとクリーンに

出典:#CBK

ワンピース丈の「ストライプシャツ」はパンツとカジュアルにコーディネートしたくなりますが、今っぽく着こなすならシンプルで女っぽいイメージにしてみましょう。透かし編みのホワイトのニットベストを重ねたこちらのスタイルはとってもクリーンな印象。ニットベストはドロップショルダーを選んで女性らしい型のラインが際立たせて。シアーなシューズやクリアバッグと爽やかにまとめましょう。

クラシックスタイルのハズしアイテムとして

出典:#CBK

ブラックのタイトなトップスと黒スキニーに、マキシ丈の「ストライプシャツ」を羽織ったスタイル。パールネックレスや、バレエシューズと白ソックスなどクラシックな雰囲気のスタイルに「ストライプシャツ」をONすることで抜け感を表現してくれますよ。

アウトドアミックスでキレイめカジュアル

出典:#CBK

ワンピース丈の「ストライプシャツ」をアウトドアミックスしたこちらのコーディネート。アウトドアテイストのフーディジャケットを羽織るだけのスタイルです。クラシックで上品な「ストライプシャツ」にフーディジャケットがこなれ感を加えてくれます。ブルーとホワイトのみのカラーでクリーンにまとめると今っぽいですよ。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる