1. トップ
  2. ファッション
  3. え、クオリティ高いよ…!【ユニクロ】の高見え服が予想以上だった件。

え、クオリティ高いよ…!【ユニクロ】の高見え服が予想以上だった件。

  • 2021.4.12
  • 10750 views

プチプラでありながら、そのラインナップの多さで人気の【ユニクロ】。カジュアルからフォーマルまで、様々なアイテムが豊富に取り揃えられていますよね。今回はその中でも、プチプラとは思えない高見え服をご紹介します。予想以上のものばかりですので、ぜひ最後まで見ていってくださいね。

上品なミルクカラーで視線を集めて

こちらのトップスは、プチプラとは思えない上品さですよね。優しいミルクカラーがかわいくて、毎日でも着たくなっちゃいます♪ ふんわりとたシルエットなので、タイトなスカートと合わせて引き締めて。女性らしいシルエットのタイトスカートは、キレイめコーデをしたいときにおすすめです。

高見え万能コートは必須アイテム

春に欠かせないアイテム、トレンチコート。ユニクロのトレンチコートは、お手頃価格でありながら高見えします。質感は硬めで、普段使いからフォーマルまで幅広く使えますよ。1枚持っておくだけで、春のコーディネートがぐっとレベルアップしますよ♡

オールシーズン使えるホワイトパンツも賢くコスパで

普段使いもできて、仕事にも履いていけるホワイトパンツ。オールシーズン使えるので何本もまとめ買いしておきたいです。ユニクロのこちらのパンツなら、高コスパかつ高見えなのでおすすめ! ベージュカラーのトップスやアイテムと合わせると、さらに上品に仕上がりますよ。

ワンランク上のワンカラ―コーデで上品に

最後に紹介するのは、こちらのブルーのワンカラ―コーデ。上下ともにユニクロのアイテムです。さわやかなブルーがかわいいです♡ トップスのスウェット生地で少し抜け感を出しつつ、細身のパンツを選ぶことでトレンド感が出ます。この春はワンランク上のワンカラ―コーデに挑戦したいですね。

どれもユニクロとは思えないほどの高見えアイテムばかりでしたね。今回紹介したコーデを参考に、春のコーディネートを楽しんでくださいね。

※画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。

Writer:manoka

元記事で読む
の記事をもっとみる