1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 《2021最新》セリアパトロールのおすすめ商品15選。買うべき人気アイテム集

《2021最新》セリアパトロールのおすすめ商品15選。買うべき人気アイテム集

  • 2021.4.11
  • 15128 views

セリアパトロールで買えるおすすめ人気商品

100均の中でもおしゃれで可愛い雑貨が多いことで知られるセリア。今回はおしゃれ100均セリアをパトロールして見つけた、最新のおすすめ人気商品を15品紹介します。

おしゃれな雑貨はもちろん、今まで見たことがないような便利雑貨も沢山ありますよ。今回紹介するのはセリアのおすすめ商品の中でも特に売れ筋のアイテムなので、ぜひチェックしてみてください。

セリアパトロールで人気の日用雑貨

セリアパトロールで買えるバスブラシ

お風呂掃除で役立つおすすめ100均雑貨が、セリアパトロールで買える「曲がるバスブラシ」。

ぐにゃっと曲がるユニークなブラシで、普通のブラシでは届きにくい細かい溝や隙間をきれいに掃除することができます。

溝や隙間はカビが生えやすいので、このセリアのバスブラシを使えばカビのないきれいなお風呂を保つことができますね。

引っ掛けられるので収納もしやすいですよ。

セリアパトロールで買えるコードバンド

ドライヤーなどのコードをまとめるのに苦労している人も多いですよね。

そんな人が買うべき100均のおすすめ雑貨が、セリアのツイストバンド。

形状記憶でねじったらそのまま形を保てるので、コードを束ねていてほどけてしまうことがありません。

繰り返し使えるので、色々な電化製品のコードに使うことができますよ。テレビやパソコンの配線をまとめる時にも便利です。

セリアパトロールで買える冷蔵庫脱臭剤

キッチンの冷蔵庫をおしゃれに使いたい人が買うべき100均のおすすめ雑貨が、セリアパトロールで買える冷蔵庫脱臭剤。

冷蔵庫の脱臭剤は生活感に溢れるデザインのものが多いので、冷蔵庫をおしゃれに見せたい時には邪魔になってしまうのが難点です。

セリアの冷蔵庫脱臭剤は脱臭剤には見えないシンプルデザインがとてもおしゃれなので、冷蔵庫収納にこだわる人に人気があります。

セリアパトロールで買える調理カップ

料理やお菓子作りなどキッチンで役立つ100均人気雑貨が、セリアパトロールで買える便利カップ。

電子レンジを使って簡単にチョコレートを溶かすことができるので、面倒な湯せんの必要がありません。

特にバレンタインの時に人気が高い商品ですがバターやチーズを溶かしたい時にも使えるので、幅広いレシピに活用することができますよ。

シリコン製なので洗いやすいのも魅力です。

セリアパトロールで買える醤油皿

健康に気を使っている人におすすめの100均人気商品が、セリアパトロールで買える醤油皿。

セリアの醤油皿は底が斜めになっているので、醤油のつけ過ぎを防ぐことができますよ。

お皿が深くない場所にはワサビや塩を置くことができるので、お刺身やお寿司を食べる時にとても便利です。

シンプルで可愛いデザインの醤油皿なので、食卓をおしゃれに彩りたい人にもおすすめですね。

セリアパトロールで人気のおでかけ雑貨

セリアパトロールで買えるスプレーペン

外出先の手指の消毒に便利な100均のおすすめ商品が、セリアパトロールで買えるペン型のスプレーボトル。

普通のボールペンのように見えますが、中にアルコール液を入れてスプレーとして使える便利商品ですよ。

ペンケースやポーチに入れて持ち運べるので、外出の時にアルコール液を忘れにくいのが魅力ですね。

沢山買って引き出しやバッグなど色々な場所に入れておくのもおすすめです。

セリアパトロールで買えるレジ袋ケース

買い物の時に便利な100均のおすすめ雑貨が、セリアパトロールで買えるビニール袋ケース。

小さく畳んだレジ袋を中に入れてキーホルダーのようにバッグにつけることができるので、エコバッグを忘れてしまった時も安心です。

色々なビニール袋を入れられるので、愛犬のお散歩の時にも便利に使えます。

シンプルなデザインでバッグにおしゃれにつけられるところが人気ですよ。

セリアパトロールで買えるレジ袋

エコバッグもコンパクトに畳むことができますが、小さなハンドバッグには入らないのが難点ですよね。

そんな時に便利な100均人気雑貨が、セリアパトロールで買えるコンパクトレジ袋。

折り畳むと口紅くらいの大きさになるので、小さなハンドバッグにもコンパクトに収納できますよ。

広げれば2リットルのペットボトルが入る大きなレジ袋になるので、持ち運びにとても便利です。

セリアパトロールで買える防犯シール

防犯で役立つ100均人気商品が、セリアパトロールで買えるカメラセキュリティシール。

ビデオ通話などで使うスマホやパソコンのウェブカメラが知らないうちにハッキングされて盗撮されてしまう被害が増えています。

セリアのカメラセキュリティシールをウェブカメラに貼り付けるだけで、そんな怖い盗撮を防ぐことができますよ。

スライド式なので簡単にカメラの開閉ができるのが便利です。

セリアパトロールで買えるキャリーケース

カフェで仕事や勉強をする時に便利な100均人気商品が、セリアパトロールで買えるキャリーケース。

ノートや書類を入れてそのまま持ち運べるのはもちろん、バッグに入れやすいサイズも便利に使えるポイントです。

内側にセリアで買える「貼れるポケットホルダー」を貼れば、付箋やメモ入れとして使えますよ。

仕事をする時、ケースを目の前に立てておけば飛沫防止としても役立ちますね。

セリアパトロールで人気のおしゃれ雑貨

セリアパトロールで買えるインテリア小物

リビングのインテリアにおすすめの100均人気雑貨が、セリアパトロールで買えるミニチェアチェア。

おしゃれでシンプルなデザインが人気のイームズチェアをミニチュアにしたような可愛いインテリア小物です。

棚の上に置くだけでもインテリアとしておしゃれですが、上に小さなぬいぐるみを乗せても可愛いですよ。

売れ切れが多い人気商品なので、見つけたら即買いですね。

セリアパトロールで買えるおしゃれ文房具

気分を上げたい時におすすめの100均人気雑貨が、セリアパトロールで買えるおしゃれな文房具です。

ティファニーを思わせる白とブルーのきれいなノートは、持っているだけで幸せな気分になりそうですね。

ミニカードや封筒など色々な文房具があるので、全部揃えて使ってもおしゃれですよ。

すぐに売り切れてしまうとても人気が高い商品なので、見つけたらラッキーですね。

セリアパトロールで買える可愛いシール

生活の中で幅広く使える100均人気雑貨が、セリアパトロールで買える可愛いシール。

セリアのシールは100均とは思えないくらいおしゃれで可愛いものが多く、大人買いする人も多い人気商品です。

たびたび新しいシールが発売されるので、セリアパトロールでのチェックは大切。

今回紹介する最新シールは春のデザインがとても可愛く、ノートや100均の収納ボックスなどをおしゃれに飾れますよ。

セリアパトロールで買えるおしゃれな巾着

何かと便利に使える100均人気雑貨が、セリアパトロールで買える巾着袋。

セリアの巾着袋はシンプルなデザインがとてもおしゃれで、子供から大人まで人気の売れ筋商品です。

大きな巾着袋は子供の体操服はもちろん、ジムで使うトレーニングウェア入れにも便利ですよ。

小さな巾着袋はサニタリーグッズを入れたり、コスメポーチとして使ったり様々な小物収納に役立ちます。

セリアパトロールで買えるティッシュケース

ティッシュをおしゃれに見せたい人におすすめの100均人気商品が、セリアパトロールで買えるクリアティッシュケース。

生活感が出るティッシュも都会的でおしゃれな雑貨に変身しますよ。

ティッシュの紙箱は水に濡れると破れやすいのでキッチンでは使いにくいですが、プラスチックなら水に濡れても安心ですよね。

セリアのティッシュボックスはキッチン用にもおすすめです。

セリアパトロールで人気の最新雑貨《まとめ》

今回は、おしゃれ100均セリアで見つけた最新のおすすめ人気雑貨を紹介しました。セリアと言えばインテリアで活躍するおしゃれな雑貨ですが、キッチンや外出先で使える便利雑貨もとてもおすすめです。

今回紹介した最新商品はセリアの中でも特に人気が高い商品なので、見つけた時はぜひ手に取ってみてくださいね。セリアパトロールで毎日の生活を楽しく彩りましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる