1. トップ
  2. ネイル
  3. 春はやっぱりこれ♡大人かわいい「コーラルネイル」TOP8

春はやっぱりこれ♡大人かわいい「コーラルネイル」TOP8

  • 2021.4.11
  • 6781 views

あたたかみがあって優しく明るいイメージのコーラルは、春にピッタリなカラーですよね。ネイルにまとえば女性らしい雰囲気が醸し出されますし、自分自身の気分も上がります。ピンク系カラーの中でもオレンジ味が強いので、ヘルシーな見た目も手に入りますよ。そこで今回は、「コーラルネイル」の大人かわいいデザインをランキング形式でご紹介します。集めたのは上品なアレンジばかり。ほっこりかわいいコーラルネイルで指先を春めかせてみませんか?

コーラルネイルで大人かわいい指先

「コーラル」とは珊瑚色のこと。ひとくちにコーラルといってもバリエーション豊かですが、オレンジを感じるあたたかみのあるピンクを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?上品でかわいいコーラルネイル、さっそくみていきましょう。

大人かわいい「コーラルネイル」TOP8

8位:ガーリーな春色チェックネイル

コーラルを使ってガーリーにまとめたチェックネイル。落ち着いた配色がこなれた印象です。チェック柄にはラメの輝きをキラリと効かせて。大人かわいいスタイルを満喫しましょう。

7位:シンプルネイルは春配色で

コーラルとグリーンをかけ合わせたアシンメトリーネイル。春らしい色合わせに心がときめきます。左右でカラーを変えるだけでこんなにもオシャレ。セルフネイルをされる方もぜひ参考にしてみてくださいね。

6位:カジュアルなV型フレンチ

ツヤ感がかわいいコーラルピンク。コーラルは女性らしさとともに元気なイメージも持ち合わせているので、カジュアルに楽しむのもおすすめです。Vカットフレンチに華奢なラインを引いたら上品さもばっちり。

5位:エレガントな囲みネイル

こちらはエレガントな囲みデザイン。かわいい印象のコーラルにほんのり辛口の要素が加わって、媚びない雰囲気にまとまっています。コーラルとゴールドというあたたかみのある組み合わせが、指先を今っぽくオシャレに演出してくれますよ。

4位:洒落感が漂うアシンメトリー

コーラルとゴールドの組み合わせはアシンメトリースタイルもおすすめです。どちらも肌になじむ色合いなので手元に上品にフィットして、女性らしさを高めてくれます。クリアベースにゴールドの装飾を施したデザインで抜け感もゲット。

3位:今っぽさは質感で演出

コーラルとライトオレンジのコーディネートは質感がポイント。独特の光を放つミラーの輝きが今っぽい指先へと導いてくれます。シンプルなスタイルでもこだわりが感じられるハイセンスなルックが楽しめますよ。

2位:上品にきらめくシェルの装飾

あたたかみがあってかわいらしいコーラルピンクの一色塗りに、さりげないシェルのデコレーション。爪のはえぎわ部分が華やかになって、品よくオシャレな雰囲気を作り出しています。春らしい見た目で心までときめかせてくれそうですね。

1位:柔らかい透け感コーラル

透け感たっぷりのコーラルをまとうと、自爪の色となじんで柔らかい雰囲気に仕上がります。ナチュラルに血色感をアップして、上品で優しい手元に。色味で魅せるシンプルネイルは、休日はもちろんお仕事の日にもオシャレ心を満たしてくれますね。

コーラルネイルで指先に春を彩ろう

指先にまとえばかわいい印象を引き立ててくれるピンクですが、そこに優しい雰囲気が加わると女性らしい包容力が高まります。ヘルシーでオシャレ、いつもかわいさを忘れないイメージで春の彩りを楽しんでみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む