1. トップ
  2. ファッション
  3. 低身長さんだから映えるヤツ。【niko and…】気分上向く「ブルーアイテム」コーデ特集

低身長さんだから映えるヤツ。【niko and…】気分上向く「ブルーアイテム」コーデ特集

  • 2021.4.12
  • 536 views

流行りのアイテムも、私は身長が低いからムリ!なんて諦めていませんか? 今回は、低身長さん必見!【niko and…】の「ブルーアイテム」を、低身長さんに映えるコーデとともに紹介します! 今すぐ真似したくなるおしゃれアイテムやコーデのテクを厳選しましたので、早速チェックしていきましょう!

ふんわりブラウスで、華奢さを演出。

出典:WEAR

全身をブルー系のアイテムでまとめた、統一感のあるこなれコーデ。 トップスはふんわりとしたブルーのブラウスで、女性ならではの華奢な印象を演出しましょう。 全身オーバーサイズのコーデは、低身長さんだからこそ映える華奢見えコーデです。

青×白の、爽やかこなれコーデ。

出典:WEAR

白トップスにブルーのベストを合わせた、春にピッタリな爽やかコーデ。 こちらも全体的に緩めのシルエットで、身長の低さを活かしたオーバーサイズコーデです。 カジュアルなコーデながら、男性が思わず守りたくなるシルエットのコーデに仕上がりますよ。

明るめの青を投入して、フレッシュに。

出典:WEAR

顔回りが綺麗に見える白トップスに、明るめのブルーのパンツをあわせたコーデ。 周囲の目を引く明るめのブルーを投入することで、周囲と差のつくワンランク上のコーデに仕上がります。 トップスを軽くインすれば、低身長さんにうれしいスタイルアップ効果も狙えますよ。

ブラウスを取り入れて、トレンド感アップ。

出典:WEAR

ブルーのパンツは、今季流行りのガーリーなブラウスとも相性抜群。 カジュアルなパンツと女性らしいブラウスを組み合わせることで、コーデ全体のバランスがとれます。 ハイウエスト気味に着こなして、低身長さんでも脚長効果を狙っていきましょう!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではむーちゃん様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : och1215bi3

元記事で読む