1. トップ
  2. ヘア
  3. ちょっとそこまで、近所に出かける時に簡単に出来るヘアスタイル

ちょっとそこまで、近所に出かける時に簡単に出来るヘアスタイル

  • 2021.4.11
  • 20478 views

近場のスーパーに買い物に行ったり、お散歩しに行ったりする時、そこまでヘアセットに時間をかけたくないですよね。今回は、そんな時にサッとすぐにできる簡単ヘアスタイルを紹介します。

簡単へア×ちょこんとお団子

ボブの方にオススメなのが毛先をお団子にするヘアスタイル。
毛先がはねていてもお団子にすれば全く分かりません!
数十秒で出ちゃいます。

簡単へア×ターバン

ターバンはどんな髪型にも似合います。
髪をアップにしてターバンを巻くだけで、何倍もお洒落に、また大人っぽくなります♪

簡単へア×タイト三つ編み

ロングの方は誰でも簡単に出来るタイト三つ編みもおススメ!
きつめに三つ編みをしてしまえば寝グセなんて気になりません。

簡単へア×ローポニー

低い位置で結んで、後れ毛を出します。
簡単に出来る上に落ち着いた印象になるのでとてもオススメです♪

簡単へア×シュシュ

ゆるめに結んだ髪に大きなシュシュをつけるとかわいらしさがアップします♪
アクセサリーを使うのが簡単にお洒落になるコツです。

簡単へア×ピンなしお団子

ピンが必要無いのでゴム1本で簡単に出来ちゃいます♪
低い位置でのお団子は主張が激しくないのでどんなファッションにも似合います。

簡単へア×ねじねじ

髪を結んでねじねじするだけ!
ただ結ぶよりもねじって結ぶことでお洒落さんに見えます♪

簡単へア×お団子ハーフアップ

ハーフアップとお団子を掛け合わせたヘアスタイル。
ハーフアップしたものをそのままお団子にするだけなので簡単です!
ゆるめに結ぶことでふわふわ感とこなれ感が出ます。

簡単へア×無造作ポニー

とりあえず結んで、引き出して後れ毛を出せば立体感とこなれ感が出ます♪
あとはアクセサリーを付けるだけで簡単に可愛いヘアスタイルに。

簡単ヘア×トップでお団子

長い髪もトップでまとめてしまえば寝癖も気になりません!
トップでポニーテールを作ってお団子にするだけなので1分で出来ちゃいます。
お団子は存在感があるのでファッションのアクセントにもなります♪

ヘアセットに時間をかけなくても簡単に可愛くなれるヘアスタイルを紹介しました。ノーセットで近所に出かけるのも良いですが、ほんのひと手間だけ付け加えることでもっと素敵になれますよ。

元記事で読む