1. トップ
  2. ファッション
  3. 2000円以下…?!【ワークマン】キャンプにぴったりな「アイテム」3つ

2000円以下…?!【ワークマン】キャンプにぴったりな「アイテム」3つ

  • 2021.4.11
  • 6814 views

キャンプが合う季節となってきました。 もちろん、ワークマンにもキャンプに合うアイテムがそろっています。 しかも、2000円以下とリーズナブルなため、これから始める人必見です。

(1)メッシュサファリハット

恋愛jp
出典:ワークマン

ベーシックなカラーが嬉しい通気性のよいハット。 配色がよいため、デイリーでも使いやすいです。 蒸れやすく、紫外線を一番に浴びる頭だからこそハットは必需品。 このハットは両側にメッシュ素材を採用。 通気性をよくすることで、頭の汗を逃がして快適さを保っています。 ツバもある程度あるうえ、生地自体がUVカットになっているため、肌を紫外線からしっかり守れますよ。 紐部分は調節もきくため、風にも飛ばされにくいです。

(2)トランスフォームアノラック

恋愛jp
出典:ワークマン

ゆったりした着心地のアウター。 シャカシャカとした音がせず、サラッと着こなせる便利なアイテムです。 前側の中心付近には大きなポケットがあり、何でも入ります。 小物を非常に使うキャンプにもってこいのアイテムです。 撥水加工にもなっているため、小雨程度にも対応できます。 このアウターで一番の目玉がトランスフォーム! なんとショルダーバッグに変身してしまう優れものになります。 先ほど紹介した大きなポケットがバッグ部分に変形。 着ないときはバッグに、形を変えればアウターにと、1つで2つの機能があります。 デイリー使いにも向いているため、1つあると非常に便利です。

(3)高耐久シューズアクティブハイク

恋愛jp
出典:ワークマン

機能がつまったクールでカッコイイシューズ。 耐久性に優れた生地を使っているため、足場が不安定な場所でもよごれ知らずに履くとができるアイテムです。 厚さのあるソールはクッション性が高く、安定性バツグン。 靴底は泥などがたまりにくい設計になっているため、いつもキレイな状態です。 凸凹していることから非常に歩きやすく、山道も問題なし。 水をはじく以外にも、アッパー部分からの砂などが入らない設計になっています。 快適に履けるため、足元を気にすることなく楽しめるシューズです。 タウンユースとしても使えます。 これほどの機能が備わっているにもかかわらず、コスパ最強のワークマンアイテム。 どのアイテムも2000円以下と驚きです。 ワークマンでアイテムをそろえ、キャンプを楽しんでください。 (恋愛jp編集部) ※すべての商品情報・画像はWORKMAN様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月7日現在

元記事で読む