1. トップ
  2. 恋愛
  3. かに座は仕事か愛かの二択を迫られる!? 12星座別占い・あなたがもっとも輝く日【4/12~4/18】

かに座は仕事か愛かの二択を迫られる!? 12星座別占い・あなたがもっとも輝く日【4/12~4/18】

  • 2021.4.11
  • 18806 views

目まぐるしく過ぎる毎日。何となく過ごしてしまいがちだけど、あなたが“もっとも輝く日”を知れば日常に向き合うきっかけになるかも!?

来週はどんな1週間が待っているのでしょうか? 占星術研究家のAlmaさんが“今週のもっとも輝く日”を12星座別にお届けします。

おひつじ座

刷新力の強い星まわり。上からの命令でこれまでと全く違うことを任されたり、華麗なる転身を遂げたりする人がいそう! 12日頃にオファーがあった案件は、少々ハードルが高くても乗ってみる価値ありますよ。

もっとも輝く日:4月12日

おうし座

今は心中穏やかではない状況かもしれませんが、物事は水面下で密かに好転している兆し。週の後半には金星がおうし座に入るので、あなたが求めていた愛情が感じられてホッと一息つけるでしょう。

もっとも輝く日:4月13日

ふたご座

引き続き交友関係が活発な週。あなたが望むなら、最近仲良くなった人ともっと距離を縮められるでしょう。周りも協力的なので、お膳立てをお願いすれば自然な成り行きで関係が進展しそうです。

もっとも輝く日:4月16日

かに座

大切な人か仕事か、選択が迫られるようなときがあるかもしれません。しかし答えは二択から選ぶのではなく、関係を守りつつあなたがステップアップできる方法を相手とよく話し合う必要があるでしょう。

もっとも輝く日:4月18日

しし座

半ば強制的に今いる環境から押し出されるか、あなたが離れることになりそう。うしろ髪引かれる思いがあっても、現状に飽き飽きしていたなら新天地で活躍するほうが発展的であるようです。

もっとも輝く日:4月12日

おとめ座

ふと相手の意外な一面を垣間見てしまうかもしれません。もしくは、あなた自身意外な選択肢が浮上するのかも。いずれにしてもあなたが絶対に手放したくないものを守れば、それほど問題にはならないでしょう。

もっとも輝く日:4月18日

てんびん座

パートナーと本音で話した結果、引っ越しまたは同棲案が浮上するかもしれません。今いる場所を離れることになるかもしれませんが、星が安住の地を探せるようサポートしてくれるのであまり心配しないで。

もっとも輝く日:4月12日

さそり座

あなたの周りの環境や普段過ごす人の顔ぶれが変わりそう。同僚の異動やご近所さんの引っ越しによって少し寂しい気分になりそうですが、週末には会いたい人と会えたりと交友が復活したりする気配もあります。

もっとも輝く日:4月14日

いて座

シングルは心ときめく出会いがあり、パートナーがいる人にとっては二人の愛情を確認できる瞬間が訪れそうです。この人でよかったと思えるのはよいことですが、執着心も芽生えそうなので嫉妬はほどほどに。

もっとも輝く日:4月12日

やぎ座

慣れ親しんだ家族から離れなければいけなくなるかも。あなたの巣立ちたいという思いを素直に伝えてみて。離れていても家族の存在はあなたを支えてくれますし、より大切に思えるようになるでしょう。

もっとも輝く日:4月14日

みずがめ座

待ちわびた知らせが舞い込み、一区切りの週。あなたが望んだ結果ではないかもしれませんが、とにかく前進あるのみ。あなたには状況を動かすパワーがみなぎっているので、次へと気持ちを切り替えて。

もっとも輝く日:4月15日

うお座

あなたが執着する人や物の存在が明らかに。これまで最善を尽くしてきたなら満を持してあなたの手元にきますし、仮に得られなかったらそれは縁のないもの。自分の本気度が試される週です。

もっとも輝く日:4月18日

文/Alma

元記事で読む