1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛すぎって噂♡春の「パフスリーブ」アイテムは【ZARA・しまむら】で!

可愛すぎって噂♡春の「パフスリーブ」アイテムは【ZARA・しまむら】で!

  • 2021.4.12
  • 6302 views

春になると一枚で着たくなるのが「パフスリーブ」アイテム!ふわっとした袖が華やかな女性らしさを演出してくれます。今シーズンは特にボリュームのあるデザインがトレンドでさまざまなショップから販売されています。そこで今回は【ZARA・しまむら】の「パフスリーブ」アイテムをご紹介します。ぜひ気になるアイテムを見つけてくださいね♡

カットソー素材ならインナーにも使い回し◎

出典:WEAR

カットソー素材のパフスリーブトップスはインナーとしても大活躍!艶感のあるドレッシーなキャミワンピースに合わせればより華やかで女性らしい雰囲気を叶えてくれます。カットソー素材のカジュアル感とパフスリーブのフェミニン感が程よいバランスでヘビロテ間違いなしの一枚です。

ボリュームデザインが一枚で圧倒的な華やかさ!

出典:WEAR

今季トレンドのたっぷりボリュームのあるパフスリーブブラウスは一枚着るだけで圧倒的に華やかなコーディネートに仕上げてくれます。身頃はタイトめなシルエットでメリハリがあり、ハイウエストパンツを合わせてスタイルUP効果も抜群なスタイリングです。

ナチュラルかわいい♡ドッキングブラウス

出典:WEAR

ホワイトのパフスリーブとペプラムデザインにペイズリー柄の身頃をドッキングさせたデザインブラウスは、ナチュラルな可愛らしさを演出してくれます♡トップスを活かして他のアイテムはシンプルにブラックでまとめれば、大人っぽさも感じられる着こなしの完成!

ロング丈で今っぽいこなれコーデに◎

出典:WEAR

ロング丈のシャツワンピースにロング丈のニットベスト、さらにパンツをレイヤードした今っぽいこなれコーディネート。ロング丈のレイヤードは下に重さが出てしまいますが、パフスリーブなら肩周りにも華やかさをプラスしてバランスのいいスタイリングに仕上がりますよ◎


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@kpnt02様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:Riho

元記事で読む
の記事をもっとみる