1. トップ
  2. ファッション
  3. ヘビロテ確定!今年も大大大活躍の「プリーツスカート」コーデ♡

ヘビロテ確定!今年も大大大活躍の「プリーツスカート」コーデ♡

  • 2021.4.12
  • 2876 views

一年中使える優秀スカートといえばプリーツスカート。着るだけで可愛らしさと華やかさが手に入り、どんなトップスとも相性抜群ですよね。そんなプリーツスカートでつくる更におしゃれで今年っぽいコーデを集めてみました。簡単に真似できるものばかりなのでぜひチェックにしてくださいね。

アウトスタイルでラフに

ランダムリブがおしゃれに映えるトップスとプリーツスカートのコーデ。裾が今年らしいラウンドヘムなので、トップスのアウトスタイルでコーデを楽しんで。優しいくすみピンクのスカートは、春めいたスタイルにぴったりですね。全体的に柔らかい色味なので、ブラックのシューズとバッグでぎゅっと印象を引き締めると、まとまりのある大人の雰囲気に近づきます。

旬のレイヤードスタイルに合わせて

カジュアルなドロップショルダーのベストとのレイヤードスタイルは、春も引き続き注目したい着こなしです。さり気ない華やかさを演出してくれるラベンダーカラーのプリーツスカートと合わせれば、トレンドライクなコーデが瞬時に決まります。スクエアヒールのサンダルを足元に添えて、季節の先取りファッションを楽しむのもおしゃれの醍醐味ですよね。

大人カジュアルを楽しんで

女性らしい着こなしを手助けしてくれるプリーツスカート。とことんカジュアルなアイテムでも不思議とマッチします。ビッグサイズのフーディには、折りの形がはっきりと見えるホワイトカラーのプリーツスカートを選び、縦のラインをきれいに見せるのがコツ。メリハリを意識すれば、どんなトップスでも、しなやかな印象が叶います。

透けトップスとも相思相愛

ヘルシーな肌見せが叶うシアートップスとのコーデ。スタイリングに迷ってしまったときでも、プリーツスカートがあれば旬の着こなしができますよ。トップスは全体的にゆるっとしたシルエットをつくることで、大人の抜け感を味わえます♡ベージュのフラットシューズとバッグをプラスして、春めいた仕上がりに。

持っている方が多いプリーツスカートをこの春も大活躍させましょう。トレンド感のある春らしいスタイリングをぜひ参考にしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rectangle1016様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる